変な夢って最近見る

今日はだいぶ長い時間まで
寝てました・・・
なんか変な夢見たんですよ、それも
現実味のない夢。
だけど一瞬「あれ」って起きたときに思ってしまったとか((
なんか・・・本当に変な夢でしたよ。本当に。
で、起きたとき頭が
グラングランしてきたとか。
これなんて悪夢。



うっすらとしか覚えてないけど
なんかこの辺でなんか(忘れた)が迫ってくるとか
でもそのやつは水から先は通れないってわけなんで
近くに川があるから(ここが一緒)
その先のところに逃げようっていう。
でそのせまってくるのが
あと1日くらいあるから
一応ってなわけで自分がお金もらって
お茶を買いに行こうと近くの自/動/販/売/機まで
行こうとして(近くっていうのも同じ)
なんか途中でテ/イ/ル/ズ似の勇者な兄ちゃんに出会って・・・
あとオールバックの髪した兄ちゃんが居て・・・って話だったかな
その勇者な兄ちゃんはなんか居候している設定みたいだったですw(何それ
それだからなんかオールバックの兄ちゃんとその勇者が話ししているところを
見ちゃってなん勇者が
「お金がないからそちらにはいけない」「俺は家族でねずみーランドに行くんだ!」とか。(あと忘れた
・・・みたいな話wwww






それからテレビつけたらイナズマ3がいきなりやってて
兄ちゃんと大爆笑したとか。
それから今日のイナズマも家族で見てましたが
また父ちゃん色々言ってました。
魔人・ザ・ハンドが完成しないことに対して
「おっ完成か?さっきは頭しかでてこなかったからなw
 今度は全身がこんにちはだな!」とか
靴のCMに関して
兄ちゃんと「おっしっぷうダッシュ!!」
自分「でもさ!へヴンズタイムにも見える!!」
なんてツッコミ入れながらぎゃーぎゃーしてたら
父ちゃんが「どちらにしろ、これも超次元だな!!」って
キリッと横からいって
それを見た兄ちゃんと自分が
顔を合わせて「うん!!」と言ってまたテレビ見るって言う。なにこれ。
あとはやっぱり鬼道さんがかっこいい。
それで途中
ふゆっぺが「諦めるんですかっ!?」みたいなときに
父ちゃんが一言
「何これ、タイムなのか?絶対タイムじゃなかったら
 このときに点入れられちゃうよな・・・?」
兄ちゃんが冷たい目して父ちゃんを見ていた件について。
あといきなり母ちゃんが呼び出すかと思ったら
イナズマイレブンからのメールが来たと。なんだよ、ってなりながら見てました。←
それとOPからなんか爆笑の兄ちゃん。
それと予告に吹雪入ってましたね。
ネタバレですが・・・
栗松アニメでも抜けますよね・・・?
染岡さんの素敵な格言が出ると期待。
他にもいろいろありました。
そして明日からごんが消えるらしいです!
いや消えるんじゃなくて、旅行、里帰りですね!
いってらっしいまし!!
それと兄ちゃんがモミ岡さんゲットしたらしいです!あとはレベルあげ!
今こっそり見てきたら
「モミ岡さんじゃない・・・だと!?」ってなりました。普通でした。
あと「パーティに秋さんがいる・・・だと!?」明日この件については詳しく聞かせてもらおうと思います。
それと普通のアフロさんというか世宇子の。
3にてメンバーに入りました。
というか公式大会・・・出たい・・・な←
(ネタバレ?というか個人の予想が入ります、ご注意を!!)



あれって各公式試合の4県の大会で
優勝すると
ゲームの次回作のキャラになれるんですよね^^
というわけでもう次回作はでることが決定ですね。
うーん・・・やっぱりイナズマイレブンブレイク!なんでしょうか。
確かWiiらしいですよね。
ちなみにイナズマイレブンブレイクは前公式ページであったんですよ。
もう削除されましたが
今も開発中なようです。
ちなみに「スポーツ格闘技」みたいな感じになるんだとか。
・・・どうなるんだww
とりあえず公式試合は行くだけ行くと思います。うん。
兄ちゃんかごんでも誘ってダブルでもいいよな。
そういえば自分のヴァーゴちゃんとごんのおりのくんこないだ交換しました!!
というかおとといかな。
とりあえずヴァーゴちゃん大切にしとけよ!w←
・・・・おりのくんを地道に育てようと思います。
コミケ・・・行きたいとか言わない・・・
まぁそんな感じです












でわっ