ソフトクリーム2本持つとか夢。

はい!今日は
またごんさんと遊んできました!!
まずはマックでポテト持ってなんか色々やっていたんですけど、
そのあとふと
「駄菓子屋行くか!!」ってなったら
今日休みでして・・・
あとはもうなんかしょうがないから
リアルサッカー見てました・・・!やっぱリアルの方も好きです・・・!!
あと野球もやってたかな?とにかく高校生の方がハッスルしてました。
ちなみに自分の家からすぐ見える高校です。
で、その次に公園の役場行ってきました。
なんかだいぶ前からなんですが
工事したらしく
とても変わっていました・・・!最近来てなかったからな・・・^^;
ちなみにここは前父親が働いていました。近かったんですよ。
そしていかした雪だるまの絵を見てました。(
それから噴水のところに行き、
思い出(?)というかコケで転んだ話とか
ごんさんと青春話を語っていました。
なんかここですっごい盛り上がったとかww意味不明ww(何
あとはアヒルとか鯉を見てたりしましたね〜・・・
キラキラ光る幻の鯉(自分達の呼び方)も
見たんですよ!久々!!










そしてそれからマックへまた行ってきました。
でこの絵を見せたり

朝さらっと描いていた絵だったりします^^;
宿題もやってたっさ!←
漢字の書き取り3ページ!明日で残りの3ページ終わらすし!とかどうでもいい話。
あとはごんにチャンスゥの絵をあげたり。てるみんのサイン付き(いらん
あとはなんかこうなりました!!

というかなんか鬼道さん、最大値まで何かあげたら「きもいw」とか同じ反応とか。
そして!題名のことですよ!!
「ソフトクリーム2本持つとか夢じゃないですか!?」
というわけでこうなった

どうしてこうなったとか聞かないで!心で感じて!(何
とにかくなんか2本持ってワイワイきゃぴきゃぴしてました!!
なんか若い子がソフトクリームでわいわいやって
「ほらほらwチューリップww(自分左)」とか「うぉーwガゼルできねーww(ごん右」
とかやってたなら自分達です、すみません。
というかもうソフトクリームに感動したとか自分でもよくわからない。
帰宅後なんか蚊が寄ってきたらしく
母ちゃんに「本当O型だね!さっきまで捕まえられなかったのよw」とか言ってきました。なんだそれ。
まぁそんな感じです



あ、宿題やっていたのは
終わったらフィギュア買っていいって言われたからです。
まぁ多分安いのしか無理だろうから
とりあえずは気合
入れてやるけども。
とりあえず買ってくれなくてもいいからとにかく頑張る!











でわっ












そういえばごんがプレイ日記書いて!なんていわれたけどもうこれでいいですか?←
(続き)それであと夜に
なんか兄ちゃんが友人からDSごと借りたらしく(充電してほしいらしい)
勝手になんか「ソフト見ちゃおーぜ!」って言うので一緒に見てたら
2人とも目を合わせて固まりました。
「フ・・・ファイア・・・」
そしたら兄ちゃんが
「FUUUUUUUUUUU!!ジェネシス計画をここに発動する!!(カオスがやりたかったけどファイアがなくやりたくてしょうがなかった人)」
とか言い出して
「まずはチームを見てみようよ!」とか言ったら
兄ちゃんが「別に・・・あんまり・・・強くもないね・・・」なんて言ったとかね(失礼
ただレアンが居ましたね!びっくりだよ!あとグランが居たね!
それで「スーパーリンクしたい?よし叶えてろう!」とか兄ちゃんが言ったのですが
まぁ結局はチーム名変えなきゃいけないとか・・・
兄ちゃんも自分も兄弟揃ってこれでした↓
        OZr   ozr
正直言うとすごくほしかったよ・・・うん
ただ兄ちゃんのカオス計画は実行されました。
バーンの口の悪さがかっこいい!
とりあえず自分のスパークだけまとめ。
・鬼道さんLv61
・キラーフィールズ以外すべてマックスだが(レベル)
 キラーフィールズ後にV2へ。
・ひじいのメガネクラッシュ超見たい。
・大野伝助、寺門大貴が仲間に加わる
 最初の言葉「帝国嬉しいけどなんてごつい人たち!!」
・やっぱり鬼道さんと不動さんの得点は縮まらない。別に嫌いじゃないよ!
 鬼道さん(320点) 不動(2点)
・鬼道さんやっぱり今日もかっこいい
・出場回数ランキング鬼道さん1位828回
・なんかしんないけどれっぷうダッシュがV2になっている(佐久間
・ささやまが仲間になった!
・大鷲くんかっこよすぎワロタ(野生
・選手バインダー
 ライバル982!なんか増えた!
・鬼道さんやっぱり今日もすごい
・なんか炎と氷のチケットがあるんですけど。
・写真通りチームレベルマスター到達


・・・まぁこんなかな。
とりあえず加えるのあったら言ってください!
というかまぁこんなのプレイ日記とは言わないけどさ。
書くことないっていうね。





追伸)

ヴァーゴちゃんとおりのくんを交換したのすっかり忘れていました。
おりのくんどこでも手に入るけど
ごんのために頑張るよwww
ヴァーゴちゃんをよろしくお願いしますw!