宿題についてだから面白くもなんともない

うわぁぁぁぁぁあ。
以下心の叫び。飛ばしてください。
なんか
サザエさん見てたら寝てたとか言わない。
ちなみに今起きたわけでもないです。
正直に言うと対して寝てない。
なんかもう本当叫びたい!
宜しい、ならば戦争だ!!
ダンボーのフィギュア超ほしい!
何これ怖い!
というかなんかフィギュアほしい!
今度ねんどろいどぷち漁ってくるかも!
キングカズマかナツキさんのフィギュアほしい!
あとサマーウォーズの設定資料集かイナイレの設定資料集ほしい。

・・・金欠じゃなければ買えるんですけどね。
そんな中父ちゃんが
CD買ってきました・・・イナイレの・・・ポスター付き。
こないだお金出して「あったら買って!」って言ったからかな、私のせいかな。
まさか父ちゃんの前で
初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) がほしいんだけど。」
なんて言って机の上に飾ったら本当なんか無理だと思う。
正直すっごく欲しいのですがね・・・^^;
でも何かのフィギュアかねんどろいどは買ってもらおうと思います!!←
父親に全力でごめんなさい。
まだイナイレのドラマCDと銀魂の卒業証書もあるとか。
上の2つはもう買います。何が何でも!(やめろ
あと9月になれば
EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems(ボカロアンセムズ) feat.初音ミクって言うのが
発売するじゃないですか!!(下記載)

EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems feat.初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems feat.初音ミク

うん・・買えたらいいのですが・・・
そしてまたけいおんPSPとか・・・。
9月だったらまだいいんだろうけども・・・^^;
ちなみにごんさんこれですよ。
劇場版“文学少女

劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

予約・・・しちゃおうかなぁ・・・でもおそらくこういうのは自腹かな。









・・・とまぁまたまた欲しいものが出てきたわけですが、
まず、宿題やらないとね!!^^;;;;;;;;;
え何それおいしいの?状態ですが
でもちゃんと宿題やっているのです!ちゃんと母ちゃんにも行ってるもんね←
「宿題?やってるよ!体育の!!だってさ、『元気に過ごしましょう』だよ!
 これが1番やらなくちゃいけない宿題だと思わない?
 ちなみに他の宿題やると体育の宿題が出来なくなるよね、だってさ、宿題とか見ると気分が(ry」
我ながらこれはひどいと思うんだけど。
まぁいつまで経ってもこれじゃあしょうがないと思うので
1日でバッッッ・・・とやります!(今までと同じ!!
ちなみに今までの宿題はすべて
読書感想文、自由研究、自由課題、サマースキルと言った
それぞれ独特の恐怖!恐ろしさ!闇の存在!がありますが
自分にとっては毎年この恐ろしさを1日でほとんど終えています、ちなみに「31日」という日に。
毎年この31日からは恐ろしさが感じられます・・・!震えてきます・・・!
いや、本気の話で。
だってその次の日にはもう学校が始まるんですからね!
多分自分が今までやってこれたのってこの危機感のおかげなんじゃないでしょうか。(何を仰る。


ちなみに今回の宿題がこちら!(別に見なくていいのです。
 国語
・国語サマーワーク
・読書感想文(5枚以上〜6枚以内)
・漢字P226〜P230
 社会
自主課題:博物館見学とパンフレット収集
 数学
・「数学の問題ノート」(ワーク)を1学期に習ったところ(P4〜クラスによって)を
ノートまたは直接書き込んでやり、丸付け、やり直しをして提出
 理科
・自由研究+プリント1枚
※授業中に配ったプリントに詳細が書かれています。よく読むこと
 英語
・サマーアプローチをやる(付録についている「木曽基本のチェック」のプリントもやること)
※9月に答え合わせをして、それに関するテストを行います
 体育
・健康的に過ごせるように努力をしましょう
 技術
「発明創意工夫した作品の制作および研究」
次にあげる部門ごとに制作や研究をしよう。
どちらか1つを選び、夏休み中に計画的に実行して下さい。
①制作の部
(略)
②研究の部
(略)
 美術課題
・防災ポスター
・風景画
防災ポスターは9月の終わり頃まで。


ちゃんと写したはず。
ほら、関係のないことでした。
ちなみに自分は数学のノート1ページもやっていないです。
でもやる気を出せばすぐ終わるんで☆みたいな気持ちで居たい、超居たい。
うーん・・・でも本どうようかな、読めばなかなか早いんだけど・・・。
というか数学何ページまでだっけ、あとでごんに聞こう。
まぁ大体本気だして美術の課題抜いたら7日かな・・・^^;今回は1日じゃ無理だ。
まずサマーワークとアプローチはもうだいたいやってるから2つで1日半なら終わるかな。
漢字は送り仮名付き、1つの文字3回だけど4pだし写すだけなら早いから・・・これも1日半くらいかな。
美術課題は絵だから未定だし・・・
と、まぁ計画的に今から地獄が始まるわけです。
「うわw何この超プライベートww終わるわけねぇよww」的な目で見てあげてください。
よし、目標は「なんかやる!!」ってことに!!
宿題終わったらもうフィギュアかねんどろいどかカードボックス(店によくあるやつ)か
なんか買うんだ!!
もうこれしかやる気だす方法がない!!(ひどい!!!!
よし!たこ焼き食べてがんばります!!


追記
天ぷら天空の使途なんか
「お試しっ」って気持ちでTP半分ぐらいの選手ばっかいながら
たこ焼き食べたらなんか勝てたんですけど。


まぁそんな感じです









でわっ