1周年!

はい!
今日はお恥ずかしながら
このブログの1周年だったりします!
ページビューも自分の見たときは
26507!!
でも実際、結構遅れてつけたので
もっといってたかもしれないようなしないような気がしますが・・・
そして本当の1周年って実は昨日なんですが・・・
まぁでも昨日はだいぶ仮というか
正直少し忘れていたというか←
でも絵の完成もしなかったというか。
それで1日遅らせてもいいよね!とか
まぁ色々ありました!はい!
で、もって
継続中も全然続かなかったし、
最近全然遅いし、
なんか意味もわかりません!
とりあえず昨日と今日とでリベンジ

だいぶ時間ないから手っ取り早く済ませちゃおう!ってのが
残っている気がします、えぇ・・・。
本当はもっと時間があればいじってみたかったんだけど^^;
元々の残念クオリティ!
あとあれですよ、帰りにこの、ね1周年っていうたら
鈴kさんが記念イラスト描いてくれるそうですよ!
今回はそれをお披露目してもいいと!許可をもらえたんで
ぜひぜひもらっちゃったらのせようと思います!
楽しみに待っててくださいね^^*
ちなみに今日の落書きは下の方に・・・いえ、なんでも

本編!


今日は
とりあえず短く済まします。
朝にテェンカーヘルの話を
鈴kさんと登校中してました。
あとは学校について
1時間目から
しだっちと髪の毛の前髪を▽に
しまくってました。
あとは机に落書きしたり
のnちゃんから
「この机汚い!」って言われました
自分の机。落書きしてないのに・・・
あと登校中と休み時間中に
こんなことを言ってました
「7月29日がやばい。」
やばいって何が。ってなると
こう答えるしかありません。
出費が。
まずBASARA3これは予約したしやっぱり外せない。
ちなみに約6600円。
これでも結構高い。
それにディーバ2が来る。
でもやっぱりこれも予約済で外せない。
大体6000円越。
そして先日予約した
けいおん1巻。
大体で8000円。
ここまで楽に計算して
20000円位?
えぇ・・・アニメイト行けちゃう金額ですが・・・
で、早く行かんと色々やばそうなんで
ごんと色々計画を。
あとおじいちゃんが
「プロジェクトやったよ!」的なこと言われました
あとから見たらめっちゃヒーハー言いまくってたんですが。
あとまぁその1時間目の国語では
すごい文章省いてたりだとか。
数学に関しては全然やってないとか。
英語なんか
りんちゃんの汚いシャーペン持たされて
「汚ねぇなーこのシャーペン」って言うね←
大体これがお約束になったんですよ、多分。
あと休み時間に
先生の判子押された場所に落書きしてました。
りんちゃんもなぜかしてたよ!((
あとはなんか知らんが
給食中にすっごいのnちゃんから
大爆笑されたし。
あとしだっちと
授業中ずっと
あ行から
「あ。 ありに踏まれているりんちゃん」
とか言ってずっとなんか言ってました
あとから濁点やったっていうね。
あとはなんかもう掃除になっちゃったときに
のnちゃんが
新たな恋をしたそうです。教えてくれたよ。
そしてなんか知らんけど
色々このクラスに関しての
意味のわからない恋愛関係のお話を!
もうのnちゃんたら何がいいたいのかしら!(殴
あと暖かい人を
セクハラ王子って言ってたり。
それにいたるまでというか
スネークに関しての話をしてたり。
本当はもっと書きたかったけど
とにかく色々あったんですよ。








美術部
鈴kさんの落書きのレベルが
すごかったです。
なんかもらった。

子安さんってたくさん演じてるよね。
三成は結構最近好きなんですが。
あと家康の
怒っているところも描いてくれたんですよ!すごす!
あとはこれをカラーで描きたいとか言うてたなぁ
カラーで描くとすごすぎるから
もったいないのに・・・!
でも本当すごいです。
そして銀魂さん見たいねって少し早く帰ったら
見れました。銀魂さん。
そのままFT見逃したよ!うがー!
ソフト買いたいです。
出費が大変です。
まぁそんな気分だったりもします











でわっ