FUOOOOOO!!!!

今日はあれでした
衣替え!
なんかジャケットが
なくなったんですよね。
だから特に変わらないっていう
半袖でいいらしいけど
今回長袖で母ちゃんが出してたんで
長袖だったっていうね。
まぁ結構どうでもいい話なんだけど。
で!朝ですね!!
鈴kさんからお祝いイラスト頂きましたよ!

最初見せられたこれ!!
ルカさんミクさんどちらか希望にしたら
2人とも描いてくれたんだよ!ビックリだよ!!
ちなみに鈴kさん、ルカさんは初描きなそうで。
すっごいよね!

次に見せてもらったのがこれ。
銀さんんんんんん!!ってなりました
これもちゃんとエリーと2人っていうね!
すごすですよ・・・!

これはもう結構駆け回っちゃった感じの!(何
幸村がめちゃくちゃかっこよす!伊達さんも!
鈴kさんはこれ描いているときが
1番楽しかったんだとか。
まぁとにかくすごかったんですよ。
超うますだったんですね。これが。
1周年のお祝い、ありがとうございました!
めがっさ感謝!!
で、まぁ普段の素っ気無い話になるのですが
今日はですね
なんか輪ゴム無双でした。
休み時間とかやばかったです。
自分も輪ゴムとかめちゃくちゃ持ってきたんですよ!
ポーチの中に。あと入っているのは
デジモン(電池切れ)、スイカの人形、お弁当仕切るやつ、手芸で作ったやつ
とかまぁそんなので
女らしいものが1つも入ってない!!
って誰かに言われました。
ちなみに手芸で作ったやつ皆に見せたら
「汚っ」って言われました。りんちゃんに関しては
「俺の方がうめぇし!」って言われましたが。ひどす。
まぁとにかく輪ゴムでとばしたりしたんで
先生とかなんか怒ってましたね。
あとはなんか体育の時間
終わった後先生に怒られて
ずっと先生の方ボーとしながら「はい。」だけで
終わりました
何でかしらないけど
説教の中に暖かい人の名前出てましたね。
あんま関係ねぇwwwって思いながら適当に聞いてました。
急に怒鳴ったりもする先生だからなんか無理やねん。
あとはそのなんか最後に言われていたように
皆の体育の記録を書き写すという作業を
昼休みに理科室でやっていたんですね。
そしたらなんか突然おじいちゃんとしだっちがやって来て
ドアの外くらいでジー・・・と見てたときがあったんですよ
何かと思ったぞ。
まぁすぐその仕事終わったんですがね。
あと社会とかその他のことで
しだっちと「〜やねん」ってずっと言ってました
あと落書きしてたり。
のnちゃんからは「鈍感はるにゃん」とか書かれたから
線引いて「鈍感」を「しっかりした」に変えたり。
なんか新しいお友達(?)には
「天然」って呼ぶ人がいるわ、「アザラシ」って呼ぶ人はいるわで
なんかすごいんですよね。
あと英語の時間のとき
りんちゃんに勝手にシャープペンまた変えられたんで
「先生!りんちゃんによって私のシャーペンが汚くなりました!」的なことを言ったんですよ
そしたら先生が
「女の子のを・・・!!」って言ってた次の瞬間
りんちゃんが「女の子はこんな変なキャラクターつけません!!」って言ったんですね
変なキャラって英検マンなんですが。
で、「のnちゃんだってつけてますよ!多分」ってのnちゃん巻き込んだら冷たい表情されました。
ごめん、咄嗟の判断だったんだ。









あとはまぁ掃除の時間
「FUOOOOOOOOOOOOO!!!!」って言って廊下に突っ込んだら
学級委員が「なっ何!?」ってなってすごい大笑いしてました。
失礼な。
あとはりんちゃんが何か死にました。
暖かい人にそのことを何回言っても聞かないんで
ジャージの袖と袖を結んで「馬鹿!」って言いました
というかのnちゃん
「りんちゃんより暖かい人の方が今回のですっごく好きになった」って
言ってました。
まぁ確かに落ち込んでると近づきたくないよね。(ひどい
いや、その近づきたくないじゃないんだけどなんか気まずいとかそっちの・・・ね(わからん
掃除、輪ゴムいっぱいありました。
あとは生活委員のであるかなぁとおじいちゃんと一緒にいたら
おじいちゃんが「あんまり男子と話さないほうがいいよ、からかわれるから」
みたいなことをドヨーンと話してました
「だって俺、言われたもん。○小(自分たちの小学校)とは違うんだよ」とか言ってました
「昔の方がよかったなぁ」とかも。
やっぱりおじいちゃん昔かよかったんですね。
昨日プロジェクトではすごい元気だったのに。
というかすごい性格の変化だったのに。
あれがありのままなのだろうか、それともこっちなのか。
変わりすぎてすごいです。
あと結局なかったです。多分。
そういえば掃除のとき
のnちゃん恋がどーたら言ってたなぁ。
特に真面目に聞いてなかったけど←
のnちゃん、つくづくごめん。
あとはなんかもう帰りのときに
すっごい鈴kさんから
すっごい名句というのかな、メイク? アイスメイク!
なんか話されました
マラカスかなー・・・。
結構ですね!
・・・知らなかったんですよ。
基本はできてるはずだったんだけどなぁ。
鈴kさん、進んでいます。
あとはですね!
帰宅後、ドレミファドンで、
また君に恋してる出たとき一瞬でわかったんですよね!←
そしてあとやばいです。家族の前ですが
GO! GO! MANIACでたときめちゃくちゃ大声で
GO! GO! MANIAC!!今日の深夜1:25分にやるアニメなんだよ!(略)」
色々言ってました。
イントロわかりやすいから一瞬で答えられました。
本当にあの時ははしゃいじゃった、うん
家族皆唖然としてました
まぁそんな感じです










でわっ