wiiリモコンの電池があと少し

今日も
またまた乱闘してきましたー
ごんと行くんですが
1:00くらいに・・・うん
まぁ最初は工場・・・というか
亜空の使者やってましたね。
それでスネークが何回も
挑戦者で大乱闘にて
来たりしてて大変でした^^;
で、まぁ途中で
ごんが「あの音ゲー取りに行きたい」って
行ったんで「じゃあうちも行くー」ってなり
※あの音ゲーはプロジェクトディーバです^^;
りんちゃんから自転車借りて
行ってたんですよ
途中チャラい人居たけどね!←
まぁそれで
りんちゃん宅にそー・・・っと入ったら
なんか青い服がドアのところに見えて
思いっきり壁側に挟んでやったら
結局暖かい人だったっていうね!
確かそのときは
どうぶつの森貸してたときだったかな
それでりん村ってつけてたっけ
それで髪が緑ハゲだったかな。
服はかっこよかった!うん
まぁそんなこんなで乱闘を開始。
大体のキャラが
自分:ピット、カービィルカリオピカチュウ
ごん:カービィ
りんちゃん:ゼルダクッパ、アイク
暖かい人:スネーク、フォックス
ちなみにルカリオこれ初めてだったりします^^;
1回しか使わなかったけどね。
あとピカも2回くらい
カービィも1回2回くらいしか・・・
ピット今日多かったです。
それでまぁ乱闘中に
お菓子をこんな風に

これはひどい。ってなりました
ちなみにりんちゃんの。
オレンジジュースの中にかっぱえびせん
食ってませんが。←
あとなんかすっごいテンション上がったときがあって
りんちゃんが
「もう皆泊まっていけよー!」って言って
「明日学校じゃん!」って会話になって
「皆一緒に登校すればいいよ!」ってなって
「はるかが1人になるぞ!」ってなりました
だってね!皆朝練とか偉いよね。
あとなんかどこかで
DSとかの話になって
「プロアク俺使ってねぇよ!」って暖かい人がいったんで
「プロアクってうち最初プロアクティブのことかと思った!!」って
言ったらやけに大爆笑だったんですがw
それで「ニキビケアー!」ってなってましたね。
あとは途中でやばいくらい
大声で「リーヨ!!」って歌ってたって言うね
なんか「無茶したこと全部無駄じゃなぁい!そう!間違いなぁい!!!!」とか
熱唱やね。
すっごいうるさかったと思う。
乱闘中。

あとピット君
黒いのばっか使ってたから
「焼けピット、焦げピット」って言われてました。
それとアピールのとき羽をパッとあげるのがあって
アフロディだ!」とか「ゴットノウズだ!」って
盛り上がってました
そして極めつけがこれなんだ

これ皆で「セクハラだ!」とか
「15禁だ!」ってなってDSとかのカメラで激写してました
それでりんちゃんがセクハラされたくないからと言って
アイクにしたときはごんが
「青の国の王子様!」って言ったんで
「それじゃあスネークはセクハラの王子様だね!!」ってなりました
りんちゃんは「ゼルダはリンクしか駄目なんだし!」的なこと言ってましたね
ちなみにスネークはゼルダにしかしませんでしたよ、コレ。
スネーク好きな人ごめんなさい。
まぁとにかくこんなことして今日も盛り上がってました!










帰宅後。
けいおん!!ブルーレイディスク初回限定版
予約して参りました
ぴゅあぴゅあはーと
予約してませんが
できたら買うつもりですよ!
2期のCDは結構買えたらいいな・・・と。
まぁそんな感じです







でわっ