生徒会

今日は
なんかすぐ起きて
でぶ森やっていました
今日がガーデニング大会
最後らしいっていうのも含めて。
まぁジョウロで水を
あげたのに
その何時間後に
雨降ったって言うね(
もしも夜まで降っていたなら
シーラカンス狩にでも
出かけようかと思います
で、村にたくさん
ふざけて(ぇ
落とし穴の種埋めていました

こんな感じで。



ピータン、悪りぃ。
とは思ったんだけど
これをきっかけにエスカレート((

この時点で笑ったっていう(ぇ

罪悪感しかない。←


・・・まぁそんなのをやりながら
過ごしていたんですが
今日は実際の方も雨が降るらしく
外にあまり出られませんでしたね・・・^^;
あとその後
デパート・・・?に行きました
で、楽器店にて
「ララバイ」のバンドスコア購入。
本当はドラムスティックでも買ってやろうって
思っていたりいなかったり(おい
実際の狙いはバチだったけどね^^;←
あとは
父ちゃんと一緒にゲーセンにて
粘ってました^^*((
捕れた産物


なんか丸い輪を落とすやつなのだがー・・・
あれは苦手・・・うん
でも猫のがどうしても欲しかったので←
兎はもこもこだったので←
とにかく無駄足にならなくてよかったです^^*←






・・・というか
ごんから電話があったのだが
委員会の話、入る?っていうのを
途中に持ち出したっていう(
「学級」っつーうのがあるんだが
廊下歩いてるときに
ババーン!!っと
生徒会(?)って
書いてあって
くりむ会長思い出した自分←
自分のクラスに知っているやついないかw((
あとごんからの用件は
明日持って行くものと本と自己紹介・・・だったか
本は実際バカテス持って行こうとした自分がいるw((
さて・・・本当に何を持って行こうかな・・・
自己紹介はとりあえずまぁ
好きな教科、嫌いな教科
あとなんか趣味とかその辺を言おうかと。
あ・・・日記も書かなきゃいけないのか・・・な
ブログ見て書きまs
とりあえず明日の給食のデザートが
チョコ味なのを祈る!
あと皆と話できたらいいなぁ・・・とも^^;
まぁそんな感じです







でわっ