ひよこ豆

今日は
もちろん学活だけでして
今日から部活見学も
始まるのですが・・・^^;
生憎の雨でした
朝の読書は
バカテスを見た自分(ぇ
で、学活。
委員会と教科の係を
決めるという・・・
とにかく給食委員には
なりたくなかったので・・・
と、思っていると
先生がまず
学級委員を
決めるらしく
立候補が誰もいなくて
「あー・・・やっぱいないもんだよなー・・・」
とかなんとか思いながら
なんとなーく話を聞くと
推薦になるようで。
同じ学校だった子・・・らしく
じゃあ鈴kさんだろwって採用してみる((
となるとやっぱりね、うん
富士山も採用してたよ!うん
でもさ・・・ごんもおじいちゃんも
うちを採用するのは・・・ね
まさかのまさかで
採用候補に絞られる。
でも自分は
学級委員鈴kさんなら
生活委員でもいいかなー・・・って
思っていたんですよ
朝の挨拶がどっちもあるんで
と・・・あとなんか
他校の方の推薦された人も
一緒に話し合ってたんですが
と、ここで
鈴kさんがやってもいい、と!
かっこいいぜ!鈴kさん!((
でもまぁ確かにしっかりしてるし・・・ね!!
学級委員、御決まりです。
男子は骨折中の子がやるようで、
少々何で骨折したのだか
心配です。
まぁその後着々と決まっていきー・・・
図書係が確か
ごんと暖かい人なんですよ
同じ学校だからいいよね!みたいに思いながら
生活委員がきたので立候補!
まぁその後男子は
そんなに決まらず
男子は別に誰でもいいかwなんて思っていたら
先生が
おじいちゃんを推薦・・・だと!?
なんかしっかりしてるんだよな!っ的な
感じに言われて
おじいちゃんすごくグダーてなりながら
無理矢理生活委員に入らされたようです
ま・・・まぁよかったか・・・?←
で、給食委員は
ちょっと長引きながらも決まって
教科の係は
自分は社会、美術の志望だったのですが
別に委員会入ったからやらへんでもいいかw(おい
とそんな気持ちで居たところー・・・
あえなく撃沈、
残りに残った保、体を
富士山も無理矢理でやらされる破目に。
ちょwてめぇ!選択おかしいんだy!←
って思いました(殴
別に目も合わせちゃいないのに・・・というか
目あわせたら絶対指されるんだろうな・・・と
思って必死に名前書いてたのが
甘い考えだったか・・・
あとまぁそんなこんなで時は過ぎ、
対面式という会がありました
吹奏楽部のドラムばっかり見てたっていう
でもさすが・・・うまいんですよー
で、まぁその行く前、並んでいるときなんですが
2組の先生ってひよこ豆っぽいおどおどしたイメージが・・・(おい
って皆に話していたら
大爆笑で!
・・・っていうのがあったんですが
まさかのまさかで先生のクイズがあるとは・・・!
ひよこ豆、混信の一撃で
「ぴぎゃーーーー!!」みたいなこと言っていました
正直言うと聞こえなかっただけなのですが←
まぁなんかすごかったですよ








ところで給食ですが
やけに給食セットが
淡い赤と兎で統一されていました
ちょっとビックリしました
で、まぁデザートは
みかんクレープだったか・・・
酸っぱかったです
帰りは皆でいろんな話してたんですが
ひよこ豆とか・・・
あとダッフィーが欲しい!というか
ディズニーランドに行きたいなぁーって
言いました!(
結局最終的にひどくビチョビチョに・・・
帰宅後、約9時頃
なんか友人からメールが来て
やけに沢山あったので見たくなかったんですが(
「明日本かして」
「明日持ってこないと怒るから」
ちょw返信もしてないのに
勝手に決めんじゃめぇよww・・・と言えるわけがなく
しょうがないんで
「うーんうちも
 実は本ないから
 適当に選んでいいなら」
って送りました
絵文字は全然使わない
友人からよく使え!って言われてるんだけどね((
で、このメール内心
返信もしてないのに勝手に決めんなら
適当に決めるさ!って意味でs
本当はもっとすごいけど・・・
微温湯なんかに浸かってんじゃねぇよぇえ!!
たまにこういうメール
送ってくる人いるんだな・・・^^;
ちょっと嫌なんで読書感想文に使った犬の本でも
持って行きます(殴
だってバカテス渡せないでしょう!?←
まぁ書けてスッキリしました・・・本当に
こんな記事ですみません
まぁそんな感じです









でわっ