ココッシュ

今日は
起きて
何分か経ったらすぐ!
ココスへ行くことになりました、なんか
入学祝い・・・的な感じ
らしいんですが・・・ね
まぁまさか昼に行くとは思わなかったんですが・・・(ぇ
とりあえず
オレンジジュースは当たり前で
オリジナルハンバーグとご飯
あとココッシュっていう
分厚いパイ生地の上に生クリームと
アイスが2つ、メイプルシロップを
かけて食べるやつ・・・っていうのを
食いました
ちなみにオレンジジュースはなんか
3杯飲んだっていう・・・
なんでだっけか((
ココッシュは最後に食いましたよ
ハンバーグだけじゃなんか
すっごお腹減ったので・・・
まぁ最終的にもそこまで・・・って
ほどじゃなかったのですがね・・^^;
あとはなんかのんびりごろごろ過ごしていて・・・
なんか夜に
ジャスコにて
箸を買いましたね・・・なんか
結構和風な感じだったやつ
父ちゃんに見てもらってたんですが
そのときに楽器屋行ってました
で、ヘッドフォンを買ってもらいました
一応、アンプ用の。
で、なんかドラムをやっている人が
いて、タイミング的には
修羅をやっているように見えました(絶対違う
でもやっぱりかっこいいですねー^^*
・・・と思いながら
ドーナッツを購入。
ミスドなんですが
1000円以上いったらお皿もらえるらしく
なんかもらいました
ちなみに買ったのは
計10個くらい。
今日食べるつもりです






動画

これが前書いてたやつだったりします
東京国際アニメフェアでの動画
戦国BASARA弐なんですね。
楽しみ!
あっあとBASARA3、風魔さん参戦ですってね!((


すごい迫力!!





あとたい焼きと
柏餅買ってきてくれました
うん!うまい、うまい!
でも今日は少し
少なかったかもしれない
んですね・・・
まだ空きがあるんだと思う((
そういえば楽器屋の
男の店員さんのテンションが
めちゃくちゃ高かったです
少しビックリしました←
なんかノリノリだったです
まぁそんな感じです






でわっ