なんてこったい・・・

今日は・・・
最初登校したとき
友達皆で言ってたんですが
父ちゃんがちょうど出る時間だったらしく
名前で呼んでました
あとなんか鮭の話になり
「塩焼き
 蒲焼き
 包み焼き!!」
だっけか、なんか
リズム刻んで
ハイテンションでしたね・・・(ぇ
で、
1時間目かな
なんか教科書に名前を
書くっていうので
ペンを忘れたやつがいたんで
先生が
「誰かペン持ってないかー」って
言ったんで
自分貸してあげました
同じ小学校の他の男子にも
貸してたんで
残り1個しかなかったですが・・・
で、
先生が「○○しっかりしてるなぁ」って
言われたんで
「いえ!毎日3本入っているんです!!」と
答えました。
これが3本のペン。
あとシャープペンも同じ小学校だった男子に
貸しました
消しゴムも。
どんだけ貸してんだって思いましたが←
というかなんか集会・・的なのが
あってめちゃくちゃ長かったです。
先生の紹介もなんか
昨日と似た感じだったし。
あと学びのなんちゃらっていう
冊子があったんですよ
その中に誰かが描いたんだと思いますが
BASARAの絵がありました
蘭丸といつき。まず服にBASARAって描いて
ありました、実は気づかなかったですよ・・・←
絵で見てこれBASARAじゃね!?って思いました((
あと音楽の教科書。というか楽器の。
あれにギターと太鼓載ってたんですよ!!
ちょっとAmとか知ってるので
あと太鼓は普通に好きなんで
嬉しかっです、はい。
で、ここが問題。
授業の終わりのときになんか
担任が「給食委員まだ決まってないから話聞いてくる奴いるか」と
もちろん皆誰も手をあげない。
「じゃあ指名するぞー」って言われたんで
絶対選ばれないな。と思って油断していたら
担任と目が合ってしまって
やばい。って目逸らしたんだが
「じゃあ○○とー・・・」って指名されたんですよ
最初「え゛」って言っちゃいましたよ
絶対給食委員にはなりたくなかった。
あともう1人いましたが話た事なかった人でした
だから一緒に愚痴ばっかり喋ってた。
ところでその給食委員の先生が長すぎた。
もう最低最悪でした。
絶対やりたくない。って思ったのに。
しかも長かったから
1人で帰ることに・・・
まぁ友達、きっと残ってないだろうな、とは薄々思ってたけどね
でも片方の子の友達は残ってたっけ・・・いいなぁ
ただ予想以上に道に迷ったし(今日が歩くの初めて
そして今日に限って教科書全部の持ち帰り。
つまらないし・・・・ね^^;
もう本当最悪でした
まぁ家にはつけたんだが・・・。
その後給食委員の先生殴りたいなとか思いましたね、本当←
とにかく本当嫌だったです
絶対委員会なんてやるものか。
特に給食。
なんか来週またやるとか委員の先生言ってたけど
休もうかな(殴
正直なんか行きたいとかそういう感情なくなりましたね←
とにかく嫌だったです(またか
なんか・・・すみませんでした。







うーん、でも寝たら別にそこまで
気にならなくはなったですね・・・うん
ただ委員はやだな、うん((
給食・・・野菜が嫌だなぁ。←
あ、あと
今度アンプのヘッドホン(?)を
買ってもらえるらしいですよ
これで練習がもっとできる!・・・はずなんだ、うん
でぶ森やる機会がだんだん少なくなりました
明日やっていこう・・・!
よし、修造さん見に行こう。
まぁそんな感じです






でわっ