入学!

はい・・・
今日は
入学式だったです
自分は来たのが結構
早かったのですが・・・
まず、クラスが心配で
心配で・・・
1人になったらどうしよう、とずっと
考えてました
その前に今日の朝はなんか
寝ぼけまくりでした
まずあれだな・・・うん
ちょうど鈴kさんから
ブログのコメントが届いて返したあとくらいに
自分のボタンが
激しくずれていることに気が付きました
自分から「うわぁ・・・」って
言っちゃいましたね←
なんか・・・うん
あとギリギリまで寝てたとか。
で・・・戻ってクラス替えのとき。
もう即!ずずいっと入りました
ちなみに全5クラス。
で、見た瞬間
「うへー・・・1年3組・・・かぁ」って言ったんですが
その次によいしょとクラスの名前を見たんです
で、見ていたら
うきゅー!!鈴kさんとごんとおじいちゃんと暖かい人一緒やねん!
って思いました
暖かい人はギリギリまで気づかなかったのですが(
写真撮っている最中に暖かい人と
yosikiに会いましたね・・・
でも結局たくさん離れちゃったか・・・
やよiもみささんものぐしゅんも奥くんもさの付く人も・・・
でも十分クラス一緒でよかったです・・・!
あとは問題の別の学校。
鈴kさんが苦手な子がいたので・・・
で、教室へ言ったんですが
まず最初
「は・・・?バックをかけるとこ・・・ないやん!」
って思いましたね
まず遅れて入ってきたって言うのも事実
※皆を待ってやけにはしゃいでいた←
あと担任が
保険・体育担当で
適当にごりまっちょ。って思いました
まっちょじゃないと思うが(
熱血!!だったらいいんですが。
でも他の学校の子と目が合って
笑いながらおじぎしたら(ぇ
向こうも返してくれたっていう。
ちなみに隣は同じ学校の男子だったので
遅れてきたところを色々教えてくれました
ちなみに左隣がごんで左上(ごんの前)が鈴kさん
なんていいポジション。←
ちなみに別にお隣さんは他の学校でもいいように
話す準備はしてました。^^;
で入学式。
吹奏楽部が入場曲うまかったです^^*
ちなみにまだ部活は・・・どうしようかな
あと司会の先生の声が
オカマ声で耐えられなくて笑ってしまったっていう←
そして前の校長もいたし、
前の学校の先生が今の学校(自分の入学した)にひっこしたらしく
正直びっくりしました
あと長かった。以上。((
で教室に帰るとやたら
休憩時間が多かったっていう・・・
途中他のクラス・・・というか廊下にて
みささんや奥くん、さの付く人などなど・・・
さの付く人には
「ソフト返せ!」って言った記憶が・・・(は
とりあえずなんとなくよかったです。
あとはなんとなくアンケート・・・?
的なものをやったりして下校
明日はたくさん教科書配るらしいですよ
嫌だなぁ・・・。←
とりあえずここのクラスで1年間、
やっていけそう・・・ですかね^^*





動画

音だけですが・・・
アンチはもう嫌だなぁ・・・^^;コメントはなしの方がいい、うん








黄金伝説の
ダッフィー?だっけか
あのぬいぐるみもこもこしてそうじゃないか・・・
いいなぁ・・・((
ディズニーランド久々に
行きたいな、と思いました。
さて、明日は
午前中に帰るとか。
あと担任と生徒の自己紹介があるらしい・・・
そういえば考えてなかったな・・・←
まぁそんな感じです





でわっ