ほのおっ!

はい!
今日は・・・
やよiに起こしてもらいました、というか
電話で起きた・・・ということなんですよ
やっぱり
起きるのは苦手なんですね・・・
で・・・うーん
水飴の一気食べをやっていた気がします
なんであんなことしたんだ自分・・!←
で・・・なんかひょんなことから
ごんを呼ぶことに!!
いなんか
リヴィーのDS版を
少しだけやよiがやらせてくれました
ちなみにそのときまめゴマ
ゲームを貸していたんですがね^^;
ごんはリンクやっていました
そのときやよiのゲームの
名前欄が
やよiってなってました
おもわず「本名じゃなくていいのかよ!」って
言っちゃいましたが・・・←
あれはなんというか難しい気持ちなのです
話せば長くなってしまう^^;
嬉しいような心配なようななんなんだか・・・
まぁどうだって大丈夫だとは思いますがね^^;;
特に気にするほどじゃないです
で、なんかクラスのお話を
してたりしてました
あとはマイデザインの・・・
リクエスト、くれましたよ!!
なんか普通にあげてくれて・・・
まぁできるかわからないのですが((
やよiからは銀さんだったので
自分でも
「さすがに無理でしょうw」と拒否したのですが
うーん・・・、1回やってみたいと思います
ただそれなりに覚悟しておきなさい!(殴
ごんからはとりあえずたくさん出た中の
多く絞って5つほど・・・
というか帰ったああとに
ワイワァイですよ!ワイワァイ!!
それで聞いてました

最初リンさんらしい・・・ですか

でも鬼道さんでもいいと!

最後にガゼルさんらしいです
で、ごんはどちらかっていうと

氷系、つまり
ガゼルさんのほうがいいと。
ちなみに自分がいっている
「ほのおっ!」ですか、
あれはまぁ見てのとおり
バーンさんの方が好きっていうのもありますし
幸村、バクフーン、ナツ、
そして忘れちゃいけない、修造さん!!
全部含めてでもあったりします!
熱けりゃいいんですよ!多分!
別に氷が嫌いってわけじゃないですよ、もちろん
あ。そうだ
帰り道見てたらこんなのが・・・

夕方だったので・・・
本当はすごく綺麗でした
ただブレちゃったんだな・・・^^;
とりあえずもうそろそろ入学します








まとめですか
まず
リンか鬼道さん
そして銀さん
ガゼルさん・・・といったところでしょうか
おそらく明日何枚か載せたいと
思っています
ごひいきに!!((
ちなみにリクエスト・・・ですか
あれば是非!!欲しいところなのです^^;
とはいってもたいしたことはできないので・・・
その辺にご注意を・・・
まぁそんな感じです








でわっ
マイデザ作っていたら
時間が過ぎてしまった・・・
鬼道さん、完成しました