バンブー

はい!
今日はですね・・・
早く起きんですよ!!
あまり寝てないとも
言えるんですが(ぇ
というか
雨がやっぱり降っていたので
誰とも遊べない状態・・・
なので
早速でぶ森起動(
最近でぶ森に
久々にハマる・・・という
まぁ今日も
プレイ記なのですが
よろしかったら見てください!!
・・・で
今日はガーデニング大会だったようで
正確に言うと今日からなのですがね^^;
ところでここ3日ほど
久々にやっているわけなのですが・・・
今庭がこんな状態で

まだまだ花はあるのですが・・・
環境状態を気にしてたり・・・してまして
ちなみに赤いバラ、あれ
ほとんど自然のものだったりします^^;
で、次に村長さんから
花をもらいに行くと・・・

wwwえwww
もうこんなにいらねぇよ!!!
って気分なのですが
正直黒バラの在庫が全然ないので・・・^^;
昔はこれでもかというほど
黒バラが咲いてたんですが・・・
ちょうど今の赤バラほどですかね
もったいないことしたなぁ^^;
その後住人達に話しに行くと
昨日、例の赤いじゅうたんをくれた
リリアンが今度は
他の住人の話で

と話してきました
少々ビビった自分がいるのですが^^;←
正直自分はファイア派です(話がずれています
あとさっき
こんなのもらいました

バンブー!?しか頭に入ってなかったぞ。
修造さんかっこいー
ちなみに昨日修造チャレンジ見てました
感動したぜ!(だが笑った自分はそこにいる
あとなんか映画・・・あるじゃないですか、でぶ森の。
あれDVD持ってたんですよね・・・^^;
なんか無償に見たくなったので
今日見ようかと思います(どうでもいい
そういえば住人からあだ名・・・
種類たくさんだったです
「はるはる」だとか
「はるぴょん」だとか
ぴょんってなんだよ。はるもう1個つけなくていいやん。
とか思いますよね
センスが思いやられr(殴
もう「タライ」とかでもいいんで
他のあだ名にしてくれると嬉しいですね、特にリリアン。(おい
・・・テレビにて。
占い・・・すごいですね、よくわからないが←








※お知らせ入ります(ぶつ森関係)



あの後・・・
考えてみたのですが
時間もベルも休みだからたくさんあるので
マイデザ、リクエストあったら是非ください!
ごめんなさい、こなかったら友人から無理矢理もらいます(殴
是非よかったらでいいので^^;
あっあと・・・そうですね
通信もできたらやりたいなぁ・・・とは自分も思っています^^*←
多分おそらく自分も
登録してる方はしてると思いますので
今度門を開けたりしましょうか^^;
あまり時間はないと思いますからできる方がいれば・・・という形で^^;
ちなみに自分は時間、朝、午前以外ならおそらく大丈夫です
実際・・・してみたかったり・・・(殴
是非許可を!(蹴
この件に関しては
もしかしたら別ので詳しく書き直し・・・などもするかもしれないです
そのときはそちらの方にて。
まぁそんな感じです










でわっ