鬼道さんが多い件について。

はい!
今日は
ごんさんと遊びました
最初は
ワイワァイでやってたんですが・・・
その前に
昨日デザイン作りやっていました
まず
鬼道さん作っていました


この時点で笑ってしまった自分(殴
ごめんなさい、で
結局ゴーグルに力をいれて
出来上がりました

なかなか自信作だったり
じゃなかったりします。
で、次
リンちゃんです

こんな感じです・・・公式風に
できなかったのが残念。
・・・とまぁこんな感じでして
鬼道さんに関しては
壁に貼り付けて
床に貼り付けて
道にもたくさん貼り付けて・・・
兄ちゃんに見せたら
とっても大爆笑でした(やめい
兄ちゃんが
「吹雪作れしww」とか
言ってましたよ
とにかく兄ちゃん
イナイレの作ってほしいらしい
兄ちゃんが最近
「ねぇーファイア買ってくれよー」って
言ってました
無理です、お金ないです((
で・・・その後
ごんと遊んだという

自分の村ですが
鬼道さんの・・・お祭り?(
ファッションも鬼道さんコーデにしています。←
で、イナイレ見ながら途中
つりをしていました
もちろん鬼道さんコーデのまま。((
そこでっ・・・なんとっ・・・!!

シーラカンスを釣りました!!
ごんは初めての提灯アンコウを!!
で、「これが鬼道さんの力w」とか話してました(殴
鬼道さんがさらに好きになりました
その後

だいぶ売っちゃったんですが
マグロとシーラカンスのみ残しておきました
「さすが鬼道さん!」っとも。(何
で、うごメモにて
ラジオ配信をしたいと思います
聞かないほうがいいですよー^^;
グダグダですもの。
あとは歌ってみた。ですね
近日配信です!!






動画



新OP ED
自分はどっちかっていうといつもOP派だったりします
アンチとか邪魔なんでコメントoffがいい。本当。(意外と真面目だったり・・・←






あと明日
入学式でございます
けいおん!!みたいに皆同じになれたら
いいなぁー・・・とか。
ちょうど気の合う(?)女子
自分を含め、5人なのですよ
うーん・・・やっぱり
心配すぎます^^;;;
クラス、誰か同じにならせなさい!((
1人にでもなったら・・・うぅ
まぁそんな感じです






でわっ