赤いバラ〜

えーっと
今日は起きるのが
一段と遅かったです
まぁ寝た時間が
とてつもなく遅いっていうのが
あってですね((
寝た時間が8:00すぎ※今日の
起きた時間が3:00すぎ・・・でしょうか
いえ、絶対午前に
起きられないんで起きてたんですよ((
カブリバさんに
会いたくて・・・(ぇ
赤カブ、買いました
白カブ、買いました
なんか・・・ね
目標的には
5億ベルいきたいなぁと
思いまして。
5億でぺりみの写真なんですよ
まぁ実際
サイハテ村の援助もしてるので・・・
今確かしろい羽が
終わったんですよ・・・・
あとガーデニング大会も
近いですしね^^
自然に咲く花が
最近ずっと赤いバラなんですが・・・
「じょぉね〜つのあ〜かいバラァァァ〜」
ですよ
あとこれ

最近住人からよく
「赤いじゅうたん」と
「紫ボーダーの服」を
もらうんですが・・・
ここ3日ほどで
5個以上あるんですけど。
いじめですk((
正直こんなにいらないですよね・・・
あとあだ名がそれぞれに
よって違います(何
「はるか」だとか
「おはる」だとか
ひどいやつは「はるポン」ですよ!?
ポンって何さ!味ポンかよ!!って言いたくなりますよね(ぇ
あとカエル系が
今2匹いたんですよ
来るな!!(てめぇ
アンチョビ・・・なんかいい←
友達の年賀状にアンチョビ3人くらい
描いた記憶があります
なんかおもろい話をしてた気がする・・・
あと明日たいしたことない
マイデザでも紹介しましょうか
書くことなかったら・・・
意外と評判(?)で嬉しかったです^^*
でも残りのマイデザ、キャラじゃないっていう・・・^^;
リクエスト・・・はでないよね、うん
でたとしてもできるk(まずでない
募集・・・あったらしてみたいかなぁとも^^;;;









ところで昨日の
流れ星・・・
アジアな・・・何かでした
あんまりいらんかったかもしんない←
あとカフェ・オレ買って来ました
やったぜ!(どした
世にも奇妙な物語(?)ですよね
あれ兄ちゃんが見てるんで見てるんですが
怖い・・・ような怖くないような
まる子って本当は怖かったんですか?。
怖いといえば!ぼくのなつやすみって知ってますか?
あれ怖いってイメージしかなかったんですが
本当に怖い要素あるんですね・・・
追記:まるちゃん・・・泣けました、奇妙じゃない、いい話だったです^^*
まぁそんな感じです






でわっ