マイデザイン

はい・・・
今日は起きてから
すぐに親が
出かけて行きました
兄ちゃんは・・・
出かけてから
何分かに塾へ
行って・・・
で・・・1人になったんだな。
というわけで
何もする気が起きなかったっと
いうんで
でぶ森起動。(ぇ
アイパッチなんか売ってたんですが・・・
で、マイデザインを
作ることにしました
もともと細かい作業は苦手なのですが
ゲームなので普通よりは好き・・ってとこですかね^^;
とにかく期待なさらないように・・・お願いします


じゃあここで問題!!←
これはなんでしょう?

わからない・・・と思うかな・・・
まだはじめの方なんで
で答えなどは後ほど。


自宅でこんなのがでたんですよ
最近・・・ね

おそらくでぶ森じゃないかな・・・と
描き直し

・・・あれ
マイデザつくりながらだったんで
汚いところがあるんですが・・・
ご了承ください^^;
今度はカラーで描けたらな、と
思っているのですが・・・((



そんなこんなでもう1個
マイデザ作成

中盤の写真です
わかったらすごい・・・かな^^;
でもこっちの方がはやく作成した気が・・・^^;;;(どっちやねん
で、さっきの上のやつの
続き

これでもだいぶ完成に近づいてきてるんですよ
多分・・・。(
さてはて、こっからが本番!!
では次は答えに・・・なりますかね・・・^^;






どうでしょうか?
わかり・・・ましたか・・・?^^;
答えにいってみようかと思います!!



まず壱つ目!!

銀魂」より
九兵衛!! 通称九ちゃん!!^^*
九ちゃんかわいいよ九ちゃん←
ってなわけで作成したものです(は
本当は銀さんもよかったのですが
どうもできなさそうだったので・・・(汗
ちょっと失敗しました、ものです


はい弐つ目・・・というか最後なのですが
これは知っている方の多いもの!

ボーカロイド」より
初音ミク!! 初音さん^^*
初音さんは知っている方が多い、ということと
時代の波・・?というかあれですね、ネットの波(は
にのった感じで作成したものです
まぁ作りたかったっていうのが第一なのですが^^;
これは・・・見えればいいんだよ!!見えれば!!((




最近本当金欠な気がします
なんであんなことしちゃったんだろ、あはぁ〜ん←
な気持ちです
新作ソフトが帰買えればプレイ記みたいなの
書き込みたいなぁ・・・と思ったことがあったりします^^;
当分無理そうですが^^;;;
あっあと今日・・・さっき
流れ星流れました^^*
やった〜((
音で反応したんで見れなかったのですが
ぎりぎりお願いできました^^*
まぁそんな感じです






でわっ