でぶ森

はい!!
今日はなにもしない
つもりだったんですが・・・
というか雨で
誰とも遊べない状態
だったので・・・
無理だったんですが
ある方の実況動画を
見て最近
でぶ森(おいでよどうぶつの森)が
やりたくなりまして
雑草が生えてるのはわかっているんですが
やりました、また
実は自分カセット2つあるんすよ
その片方めっちゃやりこんでたんですがね・・・
何かの拍子にやらなくなったという
でもまぁはじめるのですが!
そこで1人じゃ抜くの大変なんで
ごんに来てもらいましたー(おい
ワイワァイですねw
コードなんか変わってしまったので
最後に書いて置きます
時間があれば登録してやってください。
まぁそんなこんなで
一緒にぬいてくれたんですよ
ごん、感謝!!
で、ごんの村へ到着
撮影許可もらったんで
記念撮影しました



パシャリ。
あれですよね、なんか
斧振り回してたからあぶねぇや・・・
あとゲームは画質悪いです、すみません
ちなみに髪の長いほうが自分ですー

グレースのお車を一緒に
攻撃。
無邪気ですね。(



これでもピクニック。
ぴくにくですよ。
りんごこのとき食べてました。

同じく。



ごんさん宅ですー
ちなみに2階ですよ

ごんさん、秘密のお部屋。
このあと見せてもらったんですが
花とかだったですー
この他に魚釣りとかたくさんやりましたよ


自宅にごんがやってきた!
一部始終です

チャットは
クッパにあう!ってかいてあります
これはごんがクッパみたいな行動
したので・・・(てめぇ
そのあとのんびり会話とかしてたんですが
ごんさんが
親からやめなさいと言われたらしく
おひらきになりました


帰宅後こんな感じですごしてたです

ちなみに自宅ね、うん
そのあと住人に
話しかけると・・・

ん!?
どwうwしwた((
わかってます、おそらく自分ですよ
だけどなんかだいぶ前だった
気がするんですが・・・
ちなみにでぶ森はこれでも
かなりやりこんでいるほうです
博物館はあと9個で完成しますので・・・
金のシリーズは2個ずつ
あったんですが
友達にあげちゃったんですよ・・・
今更後悔。
あとでWiiの方やろうかな・・・と思っています
wii全然やってないのであっちの方が
ダメダメだろうな・・・






はい!
ところでともだちコードでも
書き込みたいと思います
よければ通信でも^^*


どうぶつ村 はるか
2837 2574 5138   です
ごめんなさい、色々ベタで^q^
最近流星群が
きて欲しいです、はい。
最近カフェ・オレ飲みたいです。
ブラックが一生飲めない気がする
まぁそんな感じです







でわっ