俺はバカじゃない!!

えっと・・・そうですね
もうそろそろ1年っということで
このブログ
新装開店します!!
まぁ・・・その模様替え・・・とでもいいますか
あとHPとか・・・^^;
で、新しく!
ありのままの自分。をテーマにしたいんですよ←
ということで変更点・・・というか
本当はこんな人って言うのを・・・


ではまず
好きなこと、ものから
暗闇、怖い系が大好きです
絶叫系、あれ嬉泣だったのでしょうか
雷、地震なんかも大好きですよww
野菜、大好きです。ベジタブル!
嫌いなこと、ものですか
熱、炎、暑いの好きじゃありません
修造さん・・・好きじゃないです
もこもこふわふわとかぬいぐるみとかも
嫌いですよ、結構
豆腐、たい焼き、甘いもの・・・
大っ嫌いです
好きな教科とか・・・
ほとんど好きなんですよ←
特に算数と英語と音楽と家庭科ですか
その辺得意なんですよ、これでも
苦手な教科は
クラブとか歴史とかですか。
パソコン使うのとかも
あまり得意じゃないんですよ


と・・・まぁそんな感じです
こんな感じでやっていきたいと思います
リニューアル、ぜひお楽しみに!!
では!














まだ・・・いますか?
逆にいないと少し不安なのですが^^;
えぇ・・・気づいている方も絶対いるとは思いますが
今日は・・・何日でしょうか
そう・・・4月1日、嘘をついてもいい日です。
ごめんなさい。なんかやりたくて(てめぇ
次から嘘の説明にて(飛ばしてください


まず題名
俺はバカじゃない!!知りませんよ、そんなの((
えっと・・・そうですね
もうそろそろ1年っということで
このブログ新装開店します!!
新装開店なんかしません
まぁ・・・その模様替え・・・とでもいいますか模様替えしません。ずっとパンダです
あとHPとか・・・^^;これ・・・本当だったりします
で、新しく!
ありのままの自分。をテーマにしたいんですよ←
自分はいつでも自分・・・ですよ?
ということで変更点・・・というか
本当はこんな人って言うのを・・・
変更・・・できればいいですよね・・・(どした
ではまず
好きなこと、ものから
暗闇、怖い系が大好きです
絶叫系、あれ嬉泣だったのでしょうか
雷、地震なんかも大好きですよww
野菜、大好きです。ベジタブル!

暗闇、怖い系、嫌いじゃないんです、苦手なだけです
絶叫系、もうのりたくありません
雷、地震なんか大嫌いですよww
野菜、大嫌いです。のーべじたぶる!
好きな教科とか・・・
ほとんど好きなんですよ←
特に算数と英語と音楽と家庭科ですか
その辺得意なんですよ、これでも

ほとんど嫌いなんですよ←
特にですか
算数は大嫌いですね、普通に
英語ですか。日本人です、英語喋りません!!←
音楽、リコーダーをどうしたら吹けるでしょうか
家庭科、別に嫌いじゃあないんです、ただ
食器洗い、試食、道具専門なので。ちなみに卵割れません
その辺苦手なんですよ、うん
苦手な教科は
クラブとか歴史とかですか。
パソコン使うのとかも
あまり得意じゃないんですよ

クラブとか歴史ですか。
遊べるじゃありませんか、クラブ←
歴史ですか。日本系ならなかなか好きですよ
パソコン使うのなれました、だいぶ
平仮名入力速いって親にあざ笑われました。
喜んでいいのでしょうか


と・・・まぁそんな感じです
こんな感じでやっていきたいと思います
リニューアル、ぜひお楽しみに!!
では

とまぁこんな感じでもございません。
そんな感じでやっていきません、今まで通りで。
リニューアル、しませんよ!^^;
では、ここが違ったりするんだなぁ・・・


と、くだらないお遊びに過ぎないですね・・・すみません
次からは本当の日記になります
時間があればぜひ読んでください^^*





・・・っと今日はですね
テトさんの誕生日!!ということで

こんなのを描いたんですが
SAIが見事に使用期限切れだったのでできませんでした((
本当はこの上の記事に
「君は実にバカだなぁ」っとやりたかったんですよ(殴
ごめんなさい。
まぁ今日は
ごんと遊ぶつもりだったんですが
ひょんなことからやよiも一緒に遊べるという!!
で、ボーリング行ったんですよ!カラオケ行けなかったので^^;
途中の結果ですか

真ん中が自分だったりします
ちなみに自分、ボーリングは初めてでして・・・
途中こんなのやってました((

ポッキーは買ったんですが
チュッパチャップスはゲームにて
皆にあげましたよ
他にもあとで取ったのですが・・・
ガターばっかりだったのですが1回のみスペアとれました^^;
よかった・・・
あとぷっちょくん!!

これ欲しかったんですよww
番長と校長と変なの・・・がでました
どれでもよかったんですが嬉しい^^
で、ヨゥカドゥに。

ゲーセンにて。変なとこに引っかかったのですが
そのおかげで取れたという産物ですw

ごんと何回もやって大金を
使い果たしました
だいぶお金が減ったぜ、こんちくしょー((
また大変そうなんですが・・・うん
そういえば自分の父ちゃん
ボーリングすごいんですってww
170はいくとか・・・
会社で一位になったことあるとか・・・
意外とすごいのね・・・(←






帰りのときやよiから聞いたんですが
どうやらこのブログのコメントを見て
ごんに電話をかけたそうで。
なんか・・・恥ずかしいなぁ(は
でもコメントは・・・あまり見られたくなかったり・・・
別に見たっていいんですけどね^^;
というかブログ自体もそんなに言うほど
素敵なこと書いてないし・・・ね^^;;;;
このブログ・・・大丈夫だろうか・・・
あ、あとなんか最近記事が長いですよね
ぜひとばしてください。
HPに関してですが
HPは個人用ですかも・・・いや
でも多分お知らせで、かもです
ちなみにまだ作っていません
いつか・・・ね
まぁそんな感じです






でわっ