どらやき

なんか・・・
今日も特に何も
なかったです
やっぱり休みってやつは
楽しかったり
静かだったり・・・ですね
ところでこのブログ
どうやら300日達成したそうです
まぁ正確に言うと
304日なのだが・・・^^;
ダイアリー市民も金になりました
1年まであと少しですね・・・
歴史が深くなります(は
なんかあれば記念に
なにか作りたいかもしれない
ところで今日は
父母いなかったんですよ
父ちゃんは会社
母ちゃんは・・・
手術の見舞い・・・のようなものですか
おじいちゃん(母の父)が
手術だったんですよ
成功したようで、よかったです・・・!
本当によかった・・・
で、足だったのでリハビリを
これからするようで。
元気になってくれるといいなぁ^^
今度花でも贈りたいと思っています
時間があったらお見舞いに行こうと思っています
歩けるといいなぁ
で、父ちゃんが
帰って来たときこんなのを
貰ったそうで
くれました!!

どらやきです、それも
特大サイズの。
いやっほい!やったね←
すんごくおいしそうなんですが
さすがにちょっとたくさん食べた後なので
明日・・・できたら食べようと思います
どらやきも好きなんだな・・・
あとあれですね・・・
最近多く文字を打つときが
たまにあるので
キーボードを叩く(?)のが多くなった
せいか、また
平仮名打ち込みが速くなりました
うーん・・・でもいつかは
ローマ字のほうがいいんかな・・・^^;←
テストのローマ字絶滅でしたから・・・うん
だいぶ前になりますが。
でも結構打っていると楽しいときってありますよね^^
スカッっとするっていうのかな^^;
でも対して前までは
全然パソコンで文字を打つって
機会が少なかったので
平仮名打ち込みも時間がかかったのですが
やっぱりブログ・・・ですか。
結構多く文字を打っているので
だいぶ慣れてくるんですね
今では親も速いって言うくらいですから・・・(いろんな意味で







明日は寒いそうですね
最近はいつも寒いですが
明日も何事もなければいいなぁ・・・と
久々・・・に真面目になっております
あとあれだ、最近のテレビとか
結構面白い(何
うーん・・・明日・・・ですね(どした
まぁそんな感じです








でわっ