遊園地+動物園

今日は
遊園地+動物園へ
やよiと一緒に
行ってきました!
最初は駅でちょっと迷ったんだよね・・・←
で、動物を
最初に見ようってわけになって
フラミンゴの足がプルプル震えてました(ぇ
やよiと寒いんだろうねーなんて話してました

カメラからですが^^;
で、次に何を見ただろうか・・・
トラなんかも見たんですよ!
白虎ね^^
あとヒューマ(?)かな
なんか帰るときこっち見られたんですけど。
で、モルモットを
触ったりしてましたね
その次が
兎でもっふもっふした兎が
いたんですよ!!
感動した・・・!!(何
っていう
追い掛け回されてた兎・・・ちょっとせつなかった
で、次にペンギンを
見に行ったようで。
ふっくらしててあいつは好きだ!!(は
で、その次のオットセイが・・・!!
のた打ち回ったりで最高だった!!
ゴマアザラシもいましたよ
オットセイ途中で「オォオオォウォオゥゥ!!」みたいな
雄たけびあげてました、かわいかったな・・・
で、その次、
やよiに乗せられ
ジェットコースターへ・・・
絶叫系は初めてだったりします^^;
「嫌。」とは言ったんですが・・・うん
こんな感じの。

正直並んでから怖かったです
すごい並ぶし・・・
で、チケット何枚必要なのかーとか看板見ていたら
「おわっ!○さん(あだ名)」
誰かと思ったら
さのつく人でした
隣にはのぐしゅんと哲くんが。
少々びっくりでした
で、まぁ結局
乗ったんですよ・・・
ジェットコースター(木製)・・・
で、結果
や「はるちゃん!はるちゃん!ほら、景色が見えるよー」
自「景色なんてどうでもいい!景色なんて見たことない!!」(は
とにかくおちるのが怖くて・・・うん
で、
キャーを通り越してギャーギャー言いっぱなし。
本当に怖かったです
ふわってくる感覚がもう嫌で、嫌で。
結局最後泣きました。うはは。←←
で、戻ろうってところに
並んでいる
さのつく人とのぐしゅんとおじいちゃんと奥くんの姿が。
「え゛」ってなりました
で、このジェットコースターの話してました
奥くんに「えっ、ちょw(←)泣いたの?」的なことを言われた気がする
さのつく人貸したテガミバチ・・あ返してもらうの忘れた←
まぁPSPやってましたね
で、自分達は1回飛行機でクルクル回るのやって・・・
ひゃほーいとか楽しんで・・・
またなんかあったんだよね・・うん(省略)
多分お食事タイムか・・・なんかあって
で、のぐしゅんのイケイケなポーズをカメラに収めました
で、なんか知らんが一緒に行動するように(?)なって
のぐしゅんとかが水上コースター乗るってんでこっちは
その並んでいる最中に
ミュージックエクスプレス?なんだろうか
なんか二人乗りの回転するやつなんだが
それを乗ろうってわけで
おじいちゃんが1人でかわいそう・・・みたいな話を
してまっていました
なんかしらんが近くにくると以外と怖いかもね、って奥くんと話してました
で、皆にガムをあげたんだよね
ちなみに席的にはおじいちゃん、やよiと自分、奥くんとあつくんってなわけで
スタンバイ。
途中でのぐしゅんたちが来て「コーヒーカップに乗る」とか言ってましたね
で、結局乗ると以外に怖くない、ふわっとこない。
だけど遠心力で遠いほう行くんでごっちゃになってました
うしろでは一瞬振り向いたんだけどなんかきもかった・・・←
でもすごい楽しかったんですよ
終わった後は思ったより怖くなかったね、って話してました
あとおじいちゃんが輪ゴムつけたままにしたらしい、どんまい。<途中の話(省略部分)
会う前にやったこれ

久々に乗りました、楽しかった
やよiも乗ればよかったのに・・・^^;
あとぬいぐるみとかふわっふわで触ってました
亀とかも見に行ったんだよね、くまとか
お昼は・・・なんかしらんけど自分、食えなかったので
残ったのやよiが食べてくれました、感謝!!
にしてもいつもは食べる側なんだが・・・なんでだろう^^;
あとアイスも食いました、つぶつぶの。
ソーダ味ですよ、うまかった!
あと会ったときになんかゲーム(?)行って
おじいちゃんがハマっていたビンゴカード取るやつを
皆でやってました
うちが取れたのは2個。奥くんと一緒にやってたんですが
すべてハズレ。でボールをカラーのとこに投げるってやつをやったんですが
全然ダメで・・・
だけどおじいちゃん、ビンゴではダメだったのに
こっちでは青のとこにハマって
「おおぉぉぉ!!」って皆で行ったんですが
景品・・・ティッシュ
はまらなくてよかったな、と思いました
(多分これくらいか・・・)
で、最後の方に
コイにえさを
おじいちゃんとあつくんとやよiと自分でやってたら
他の人たちはどっかに行ってしまい・・・
まぁお構いなしに皆で
あげてたんですが。コイにえさ・・・
1個100円ですか、おじいちゃんすごい奮発してました
まるで「近所のコイにえさをやる優しいおじいちゃん」
こんな感じの激闘でした

コイの凄まじき戦い。
コイは近所の公園でも見られるんですが
このコイをパシャパシャと。
わざわざここでやるのに意味があったでしょうか。
なんか不思議だなぁと思いました
で、気づいたら残りの男子軍がいないので最初のほうに乗った
木製コースターの方へ行っても
いつまでたってもこない・・・ので
どうしようと彷徨っていたら
のぐしゅんからのメール
「今どこにいる?」
返信「レジーナ(木造コースターの名前)う」←?
ってやりました。
そしたらのぐしゅんから電話が
「なんで電話番号知ってんだ!?」って思いましたが
それどころじゃないんで
普通に「今どこ!?」と行って
「○○(乗り物の名前)の下!!」って言われたんで
「すぐ行く!!」っと行って
一件落着。
なんかビックリハウスってのを途中でやったんですが
全然怖くないね〜!みたいな←
壁が回転するだけなんで奥くん一緒に下向いてました
ちなみに2回やったという・・・なんでやったんだっけ。←
で帰る途中確か歩いてたら
(思い出したのだが、そのへんにチョコバナナが売ってたんですよ
で、なんか買うとか迷ってて・・・)
なんか奥くん朝食の話し始めて。
「俺、朝バナナだった〜」とか
「バナナ大好きなんだよね」みたいなこと言ってました
そんなにバナナ好きなのかww
調理実習のときも・・・どんだけやねん
って思いながら話してました
途中あつくんが
「じゃああれだ、昼が焼きバナナ。」
「夜もバナナ、全部バナナ」とか
言ってました
何がしたかったんだろう
で、途中の途中
のぐしゅんから変なカエルの写真見せてもらいました
なんで見せてもらったんだっけ・・・
で、帰りり電車も普通に帰って・・・
やよiのお金がなかった・・・(?)らしいんですが
のぐしゅんに貸してもらったらしいです多分
貸せなかったことを深くに思います
電車の途中、筋トレしたり
哲くんがなんかSだったり、
怖かったです←
あとは普通に皆で
解散、って言って
自転車で帰ってました
うーん・・・なんかすごかったですね、うん
ちなみに木造コースターですか、あれ
軽くトラウマです。
やよiがいなかったら絶対乗りませんもん
ちょっと出川さんの気持ちがわかりました
のぐしゅん、1人で最初
水上コースター乗ったとかかわいそ過ぎるぜ・・・(←
でも色々よかったです
最後に

くまさんのカステラ。
大好きです
「15くまください!!」っていったら
「2くまおまけしますねー!」と
・・・・^^b((
今日1日で
15くまと8くま買いました
計23くま
途中あげたりしましたが
ほとんどおみやげだったりします
まぁ2、3個しかあげてないが←
とにかく晴れてよかったと思います!!
春休みにもっと楽しめたらいいなぁ・・・^^*
まぁそんな感じです








でわっ