雛祭り

菱餅とか
雛あられおいしいですよ
今日は
3、4時間目に
道の駅に行きましたっ
自分の学校はなかなか近いんで
歩きででしたが・・・
自分とごんとみささんと君さんと
飯くんと奥noで
計6人で行きました
えっとあれですよ
総合の時間の
ペットボトルのキャップ集めの班で
道の駅担当だったんですよ
ちなみに鈴kさんは
駅担当なので
他の担当
(市役所とかヤオコーとか)
の人と一緒に
どんぐりの車で行ったそうです
さのつく人とか真ん中くんとか
鈴kさん以外男子だったそうです
さのつく人は見送り(?)のときに
「また会おう」ってやってました(ぇ
なんかヤオコーの対応が
悪かったそうで
ぐりイライラしてたそうですよ
ぐり・・・
自分の方は
えらい人・・・?に言ってから
ポスターを貼って
周りの人に声かけなどをやっていました
もちろん笑顔で^^←
意外と話聞いてくれて
うれしかったです
中には無視された人もいるようですが・・・
ノリのいいおっちゃんとかいましたよww
飯くんこのときだけなんか
すっごくイキイキしてたのは内緒
とにかくこれで授業つぶせる事がうれしかった
なんかいろいろと楽しかったです!!
そういえば給食の時間
飯くんの好きな東方神起が流れてて
奥noが「何この曲〜」ってなんか
嫌々いってたっけ
飯くんごめん。
そういえば
ルーシィとハッピーのキャラソン買いました

イタリアは腐女子さんから貸していただきました((
イタリアが一番好きなのだがっ
まだ聞いていませんが
あとで両方とも聞くつもりです
そういえばクリアカードついてたんだっけか




動画




こういうの・・・やった覚えが・・・(ぇ


同じく




これはいいですよw







うん・・・と
大半が1組がお出かけしてて
ほとんど2組が残ったとか
もともとお出かけの人が少なかったのですが
ひゃっほい
とにかく楽しかった
そういえば鈴kさんから
カントリーマァムもらったんだが
うまかった!!
感謝!!
明日やよiが生チョコ持ってきてくれるとか・・・
わくわく!←
そういえばのだめの誕生日
9月10日なんですね・・・
誕生日の近さに驚いたぞ・・・
少々ビビる^^;
まぁそんな感じです





でわっ