焦らない、焦らない・・・一休み一や(ry

昨日
夜の2時くらいから
30分弱まで
キャラチョコ作ってたんですよ
溶かす器具は
ストーブのみで←
なのでまぁ見えるぐらいでいいかな
っと思って作ったのがコレ

うん・・・人様にあげるようなもの
じゃなかった・・・orz
ところで今日
給食の時間にまさかの
石くんの好きな人を聞いてしまった
てっきり真ん中くんとか飯くんとか
好きなのかと思ったら
皆の言ってる好きのほうなのね・・・
やっと2通りあることがまずわかったり
皆がうちのことバカにするほど
バカじゃなくなってきたんですよっ
少しくらいならわかるようになりましたからっ(`・д・´)
まず


モテる=以前は重量上げなどのことを
    示すと思っていたが
    実際は
    ちやほやされる、甘やかされるなどの
    えこひいきのようなもの



告白をする=以前は謝罪をするなどといった
      行為かと思ったら
      実際は
      異性や友人などといった方に
      感謝の気持ち、つまりありがとう
      などといった言葉を伝えるようなもの



・・・あってるはず。うん
もそもそまずどこからがわかって
どこでわからないのかわからない(?´・ω・`)
で・・・でも本当に
わからなくなってきた・・・
なんだよ、石くん頭悪いかと思っていたのに←
世の中って不思議なんですね
ところで昨日の
どら焼きおいしかったです

今日は饅頭食べたんですよ
なかなかの美味っ
やっぱりいいなぁ。
というかさっきのお話ですが
恋自体がまずわからないんですよね
恋って幸村が言っているみたいに
破廉恥なのかと思ったら
慶次のほうが正しいみたいですよね
つまりあったかいのか・・・なんて
まだ道は遠いみたいです

昨日みた
多分フラットさん
もふの声の人だよね



動画




誰か中井さん呼んできて!w



無理だこれ・・・怖すぎるw



謙信がいけめそ声らしいですよ





そういえば今日
鈴kさんから飴貰いました〜
うましだった^^
感謝!
あともうそろそろ
ひな祭りですね
明日の給食の桜餅が
楽しみっ
あとギターが最近できない・・・
もう少し早く寝ようか((
まぁそんな感じです




でわっ