やる気のない絵とかいれようかなとか

今日は
卒業生を送る会
がありました
合奏とか合奏とか音読とか・・・
自分達は
合奏と歌でしたが・・・(送られる側ですが)
旅立ちの日に」でしたっけ
そんなのを歌うんですよ
卒業式でも・・・
あと学校行くのは確か
13日だったかと思います
24日卒業でして・・・
銀魂が終わるの25日なんだよね・・・^^;
今日のはあとで見ようかと。
あと昼休みに
ふれあいタイムといって
1〜5というかグループの全学年と一緒に
遊ぶというのがあるんですが
今日は最後だったので
給食までも一緒に・・・←
実際自分が下級生とかの頃
シーン・・・としてたので
なんとか話題を切り上げたんですが
全然盛り上がらないとか
仕方がないのでyosikiと話してました
そこで今日カレーだったものでして
3年生の教室(2階)まで
「おかわりありますかーっ」とかギャーコラ
騒いでたんですよ←



!!!そういえばっ
なぜかしらないけども
給食中に
化物語の音楽鳴ってまして
今日の放送だれだwwって
戦場ヶ原さん、いいよね(どうした
ちなみに昼休みはドッジボール
ペーパーマン結構強い!と言われました
ペーパーマンと呼ぶのやめないかw
そういえば先生が
タイムカプセルになんか
いれるの考えてきてください
とか言ってたんですが・・・
印刷したテガミバチでm((やめないか
実際BASARAの入れたいんですが
なんか絵でもいいみたいなので
ギャグマンが日和みたいな絵でも
描いてみます
あまつきもいいんだけとどな・・・
いっそボカロで!(やめないか。
とりあえずなんか描いておくつもり
だったりします







動画



皆の優しさ



ww







そういえば今日
ハイチュウを
鈴kさん、やよi、平さん、
飯くん、真ん中、どぅ、
石くん、奥no、おじいちゃんに
あげました。多分この人数だった気が・・・
まだいたような気も・・・(ぇ
途中石くんが
「この学校って常識はずれてるよねぇ〜
 漫画とかポケウォーカーとかアイポッドとか・・・ww」
そのとおり。←
ちなみに
鈴kさんからはうんまいのど飴のブドウ味を
平さんからはおいっしいぷっちょソーダ味をもらいました
2人とも感謝!!
でもどうやら
明日でお菓子会は終わりだとかなんとか・・・
卒業式はどうしようか←
まぁそんな感じです





でわっ