奇声

えっと今日は
朝、登校途中に
でぶ猫を見かけました!!
ぬふぉ〜!!ってなった・・・!!
とにかくもこもこで触りたかったです
あとは朝の時間とか
普通だったりしますが
今日はあれですよ・・・
親たちが見に来る日、授業参観。
卒業スピーチとか読むんですが
覚えてないとかいう。((
それで結局めずらしく
緊張してしまいましたよ・・・
だいだいは読めました。
まぁまぁかな・・・^^;
そして帰りが
今日は歩きだったので
やよi、 鈴kさん、自分・・・の
3人で下校という形に。
のだめカンタービレ
のだめって奇声あげるんですかね・・・?
自分よくわからないのですが
似てると今日言われました
千秋さんが関さんなことは知っているけどね!←
ところでまず自分奇声あげないよ!!とかいう
話とかしてました
あとアイシールドだったりテガミバチだったり・・・
そこで鈴kさんの鍵がないので
途中までやよiの家にいるそうです
・・・そこであれだ(ぇ
この際いっそ遊ぶことになりました
とりあえず自分は
漫画持ってったり、御菓子持ってったり
調達してきました!!
戦国BANANAとかの話(父ちゃんのいい間違えから)
などの話をしていたり
中々盛り上がりましたよ・・・!
あとやよiの兄ちゃん勉強してたり
うちの兄ちゃんとまったく違うから
吃驚してしまった((
ところで餅、うまかったです^^
学力テストですか
下へ続く←




動画



親くん。




最古のBASARA動画




スタイリッシュじゃない





そういえばBASARAのアニメ
7月かららしいですねっ
楽しみ^^
となると3も7月かしら・・・?
BASARAの駅弁食べに行きたい
ちなみに学力テスト・・・ですね
国語80以上
算数50以下 ^q^
社会80以上
理科90以上
算数が爆発的にひどいという^q^
これは本当にどうしよう
アルパカはかんばります、欲しい
実はぬいぐるみ好きすぎる!ふわふわだかr
まぁそんな感じです





でわっ