棚からチョコでにぃっしゅ

さて、
昨日銀魂のOPED集
見てたんですが
懐かしいですね。やっぱり
それよりもマジでブリーチの
トレスをしたくなってきたとかとか
まず年賀状描けwwですがね・・・(←
15日までならいいそうですよ
やったww(殴
あとさっきまで
兄と父ちゃんの悪口みたいなの
言ってました(おま
なんか笑顔で歩いてる途中に
「やべぇ父ちゃんの呪いかもしれんww」
「お父さん、ハゲてるから?」(←いやフサフサだよ?
「そうだよねwwww」「わはははっははは(ry」
とかいって遊んでました
今日から父ちゃん会社です
家族の為にがんばるのです
でも子供はこうなんです
だってお年玉もらえたから(ぇ
ほかにもかんなパターンが

やっぱこういう描き方楽!
説明(イラネ
ゲーム中
「やっぱ父ちゃんハゲてるよね!」(一応フサフサですよ
「まぁな」
とかなんとか
冬なんで
手が悴みます、痛いです
手袋でペンが擦り抜けます。
飛んでいきます、怖いです
手袋外すと寒いです
キー打つのがやっとです
暖房パソコンの部屋にないです
トイレ行きたいけどめんどいです(関係ねぇ
水が冷たい。母の視線も冷たい
何描いてんだかわからなくなりましたので
一区切り。
なんかなぁ・・・(何
そういや父ちゃん
ハガキを昼休み中に買ってくれたみたいで。
これで応募ができる!(さっき・・
もうマジで〆切ギリギリになりましたが・・・
当たるといいけど当たらないよ
少なすぎるもの!!
でももったいないから応募するww((
紅の陣のほうがいいなぁ
キャラも・・・時間も・・・
でも当たったとしても
6800円かかるってwwおいww←
2月21日
パシフィコ横浜
にて開催ですって
行きたいなぁ・・・とか
あと明日DVD発売するんですよ!
アニメでやってないから
結構人気あるんじゃないかなぁとか
明日もまたツタヤいきです
というか・・・うん
第二期でのDVDは全部初回限定版で買おう・・・
損しないように・・・
そして最近題名がピンとこない
前にもそんなこと書いたことあると
思うんだけど・・・
ここ最近は
「角」シリーズから
「棚から」シリーズへ
題名なんて思いついたものなんですよね
時にはこんな感じでネタに
なりそうですし・・・(ぇ
そして最近家にやってくる
「ルゥ〜ララァ〜♪
灯油!18りったぁ
2380円です」
みたいなこと言ってる車
「サトウのご飯」とか言ってたなぁ
灯油が醤油とずっと勘違い
してたんですよね
父ちゃんにそのこと言ったら
「醤油18リットルもいらねぇよww」って言ってた
ことに気づく
今日父ちゃんの話多いな・・・
そして石焼き芋とかには気づく自分(ぇ
なんなんだろうね
また題名の話ですが
デェニッシュがでぃにっしゅに
なってるのは気にしない・・・
気まぐれです。不思議な←
というか・・・うん
宿題やろうと思ったけど
全然進まなかったです(←
あと年賀状出してない人には描いたりね・・・
ごっつい和風なんだけど(笑)
そういえば去年食ったでかい羊羹は
丸齧りして食べたみたいです



動画



レッドシアターww

元ネタを見たことが・・・
一時期ポン・デ・ライオンにハマりまして・・・

トマトよりケチャップが好き

いつかに同じネタ考えてた気がするぞww

・・・リコーダーリアルで吹けないよ・・・


今日は食う気がなかったから
ご飯3杯しか食えなかったんだぜ・・・!
もともと炊いた量が少なかったんですがね^^;
最近少ない・・・
明日は楽しみですが
日が経つのは嫌だ(←
まぁそんな感じです


でわっ