棚から生卵

今日もまた遅い・・・
4時に寝たとかとか((
そして起きてすぐツタヤ行きました!((
寝癖はもちろん(←
昼飯食わないで
母ちゃんに何も言わないで
適当に服引っ張り出して
靴下適当にとって
自転車猛スピードで!!(あぶなっ
さて出たのが
2:42だったかな・・・?
自宅へ帰ったのが
3:00でした
こうして見ると
早かったなww
で!テレビで見ようとしたら
母ちゃんが何か見てたので
パソコンで・・・


※ネタバレ注意!
長曾我部君と毛利君を最初に見たんですが
ホンダムと風魔君がww
ハリボテなんかい・・・みたいな
最初お腹がみんな鳴ってるのに対し
なんかすごい近いとかで鳴らなかった?と思ったら
自分のお腹の音でした。
まだ昼飯食ってなかっただけですから!
で、見たあとに
本編へ!!
いきなりピーちゃんかよww(鳥親)
ってなりまして・・・
悉く見ていくと夢吉かwwってなって・・・
なんかカラスもたくさんでてきて・・・
動物多っってなります(笑)
あとオクラがひどかった!あれはひどかった!
親くんとの部下と
オクラの部下をとっかえて
人質にしてたんですが
やっぱりね!親くんとこにいる
自分とこの部下を自分で倒しちゃうのね・・・
あれはひどかった!理由にすると
結構部下の人が好きだったから!(おま
でも慶次がよかったなぁ・・・
あの縛られてんのに引っ張って突進するとこが
よかった!(ぇ
夢吉・・・よかったよ
というか最後にでてきた
幸村がやっぱかっこよかった(←
声はでてないんだけどね(汗
かすがかがあの佐助からの空飛ぶやつで
きたのにびっくりしましたww
まぁその最後のほうには
蒼紅と瀬戸内の人が
なんかその・・・あれだね
バックのごん信長に向かうやつもよかった
とにかくかっこよかった
あまり説明できないんだけど・・・
というか自分的にはピーちゃんと夢吉に
目がいった(ぇ

でもやっぱかっこよかったですよー・・・
あと見てる途中
焼きそば食おうと思って止めたとこが
ここだったりする

ちょうどフラフープ回してるとこね!(汗
というか・・・これネタバレに入るかな・・・?
入ったらすみません。
でもってDVDケースがこんな感じ

其の壱だけスリーブケースがないのね(笑)←
だってもともと弐巻だけ買うつもりだったんd((
これ机の上ね!うん
ケースの上になんか載ってる?もともとd((
実際幸村弐体いますよ。(いつかいった
もふもふとごnいや信長も欲しかった
あのDVDケースの上に
たい焼き乗っけると超立体的なんだね!(やめい
ふと今日のうがい官房長官への質問が
「好きな戦国武将は?」に吹いたww
というか大募集のコーナー
「漫才のうまい小学生」相方誘ってやろうかなwwなんて・・・
今日は今年初!
卵割りしました!
ちなみに温泉卵なんですが・・・

力入れすぎてこうなりましたが・・・

なかなかうまく割れました
ところがどうでしょう!
食べてみるとすごい口の中が
ガチャガチャするのねww
どうやら殻がたくさん入っていたようだ!
あんまりおいしくなかったです
そういえばこの間
めちゃくちゃ久しぶりに
ドライヤー使ったら焦げ臭いにおいがしてっけ
そもそも使い方あんまシラネ←
さっき兄ちゃんに
「兄ちゃんって焦げてるにおいするよね!」
って言ったら
「だって俺、焦げてるんだもん。」
っだって。
シュールだ・・・



動画



もふもふがっ!!もふもふが!!

懐かしい・・・アニキッww

なんだコレww

おおおおぉぉぉぉおおお!!

ごんじゃない!魔王がww

そうか。筆頭つにいマヨラーになったんだな。


さっきものまねので
天城越え歌ってました
拳がきくきくww甘味越え(何
あと最近好きなページ
http://www.mirabakesso.jp/index.html
いいと思うよ!
まぁそんな感じです


でわっ