棚から最中

今日はおじぃちゃんの家に
行きました〜
久々の訪問^^
そして行く途中にローソン発見ww
さっそく入ってみた(←
そこでこんなものが!!

自分の家の近くにないんですよね・・・
ので!さっそく購入ww
たい焼きは・・・またも売り切れorz
というわけで食してみた。
まずい・・・とはいえないね!うん
どちらかっていえばうまいかなぁ・・・?
好みによって分かれる味かも
そこでどうとかしてると
おじぃちゃんの家に!
まぁいろいろのびのび過ごしていたら
お年玉普通にもらえましたね・・・
もちろんちゃんと挨拶もしましたよ!?
意外とちゃんと・・・
ちなみにもらったのは
おじぃちゃん・おばぁちゃん・母ちゃんの弟
から!
思ったより多かったです^^
金額・・・?さすがにそれは・・・ね(←
帰ったときに車の中で
母ちゃんに言われたのが
幼女がなんたら・・・養女かな?まぁあんまよくないよね←
何!?また子供扱いしてるの!?・・・みたいな
そんな話しながら帰宅
あとおじぃちゃん宅行く前に
和菓子屋へいったんですよ!!
ひゃっほーい!っていいながら和菓子屋へ
自分が買ったのは

でかい羊羹と和菓子です
でかい羊羹去年1日で食った・・・・かな
時間があれば食うつもりです
店内にはらき☆どらがありましたww
食いたいような食いたくないような←
かがみはインフルに罹って買えないみたいでした
まぁそれからついたんですよ
あとおじぃちゃん宅の近くのでかいツタヤ行っても
全部持っているアンソロジーだったので
結局帰宅
家についたときに
壱段落して
ヨークマートへ!!
そこでマヨネーズの大群見て
うわぁ・・・何て言わないよ!!((
そこで手伝いでころころカート転がしながら
ボー・・・としてると
奴の姿が!(←
正体はごんです(おま
ちょっと笑っちゃってww←
手伝いすっぽかしてカート置き去りにして
ごんとほんのちょっと遊びました
話すだけだが・・・
お土産もらっちゃったよ!びっくりだよ!
それからごんと別れ
父ちゃんと合流
怒られた。(そりゃそうだ
で品物袋に入れてて
自分が一言
「またねぎぃいいぃぃぃぃぃいい・・・?」
最近なんか葱多いんだよ!最悪だよ!(←
家の近くのツタヤへ
今頃銀魂ベスト買った自分
もともと買う気だったんですが・・・
父ちゃんが買ってくれました
あとまた銀魂のシールの入荷したらしいので
やってみた。(ぇ
その結果がこれだよ!

また沖田かァァァァアア!!(黙
さっ・・・さっちゃんww
っていうよりも前にでたよ!このフレーズ!
銀さんでたのはよかったけどさ・・・
マ・・・マジで呪われてるの?
ジャンフェスから結構月日たったんじゃなぁい・・・?
そろそろ呪い切れていいんじゃないか?
まだ出るのか貴様ァァア!!(黙れよ
とかなんとかやってました
まさかでるとは^q^
でるならゴリラがいいんですが((
ごんさんにあげるからね!(←
そういえば最近いろんなとこでかけてるなとか
最近見かけるコミケの記事
コミケかー・・・
確か12月29〜31日・・・だよねうん
でも確かいろいろ書類ださないといけないんですよね
最低8000円はかかるとか^q^
やっぱり最初は同人誌即売会とかのほうがいいとか
なぜ知ってる自分^q^(←
でもやっぱりそういうのじゃないかもけど
ライブとかトークショーとかは
行ってみたいとかいうのはありますよね・・・
実際BASARAの蒼の陣/紅の陣が
行きたい・・・
あれが当たるのが500名様ですって
絶対当たらん^q^といいつつ、
明日出しに行きます
〆切ギリギリ・・・ですが(汗
しかも当たったとしても選べないですって!
蒼が当たったらどうしよかww時間ww
中井さんはいいけどね!(←
でもやっぱ保志さんがいいとかいわない((
圭一君だよ。大門大だよ。(ひぐらしデジモンw
でもまず当たらない。
当たるのはどうせ大収穫祭バックですよ
カルビーの。
というかまた時報がきてしまった・・・
いいとこだったのに!
あとあれですね。トラックバック
どなたでしょうか!というか見てくれたのね!
このグタグダブログww嬉しい(氏ねよ
実はこの前にこのことについてよくよく書いてたんですが
長いので削除しました(←
マジで誰様!?気になるのねww(おま
できれば名乗ってもらいたいなぁ・・・と。
しかもなぜムヒのとこwwってなりました(笑)
あと89票がいいのかわからんが嬉しかった^^
あれかな・・・アイポッドかな。
ちなみに無断転記は禁じております!管理者が変にワクワクするので!(おま
まぁできれば・・・ですから
まず見てくれてるかなぁ^^;
・・・なんて。
すみません。意味不なことを・・・
あと行列での
奥様方が怖いのに対して
母ちゃんが
「お父さんをリモコンで叩けないなー・・・」みたいな
話をしてて
まぁそりゃそうだよねって思ったり
世の中はすごいね・・・
あぁいう奥様いるんやから・・・


動画



この曲好き。うん!この絵好き。うん!



これイイんだけど無限ループすかww



あれだな!真っ赤な空の人達(歌ってる人)だな!(黙

これも・・・一時期うごメモでラフメイカー多かったから
知ってた曲だけど
いい曲!うん



ノリノリのオクラ。



早く七巻欲しいです
というか早く羊羹食いたい
まぁそんな感じです


でわっ