明日調理実習です

明日で記事を
書いた日数・・・(なのか?
が200日になるそうです
記念イラスト描きたいけど
描けないかと((
残念画力と
ペンタブにまだ慣れないとか
SAIが欲しい・・・!(黙
一応描いてみたんですが
途中で挫折しました^q^
マシな絵になったら
ブログに貼りたいな・・・とか
マシな絵って一生無理そうなんですがww
というか今日の銀魂おもしろかったww
マダオ・・・・!!
なんか大谷さんの声だから
やけに頭の中に大谷さんが(ry
やっぱりおもしろいね!!(←
あとBASARAのサイト!!
孫市さんの声がかっこよかった!!
幸ちゃんの映像みたけども・・・
やっぱり佐助が
旦那じゃなくて大将って呼んでいたことが
ちょっと寂しくなったとか・・・
やっぱり関ヶ原なんだねぇ。(何
そしてっっ
今日の夕飯はカニでしたぁっっ!!
それがコチラ↓

父ちゃん仕事でいない隙に
兄ちゃんと母ちゃんが
猛獣のようにむさぼり食いやがったww
あれは・・・怖かった・・・(ちょ
そして題名の通り明日は
調理実習です
じゃがいもで粉ふきいも作ります
最後の練習がコチラ↓

・・・更に小さくなった気がしてきた・・・!!(ぇ
なんか自信ないですww(当たり前やな
まぁ・・・食えればいいかな・・・とか(おま


動画です(懐かしい!

タマホーム!!これが学校で言ってたやつだからね!(何
というかなにげ父ちゃんがニコ動登録してくれました!よかった



オクラの冷たい目ww
たぶんこれでのっけられてるかと・・・・
コメント無表示にもできる・・・と思ううん(どした


なんかやっぱりパソコンだと
やりやすいなぁ・・・とか
いろいろリニューアルしたいなぁ・・・
まぁそんな感じです


でわっ!!