カニ早く食いたい

今日はなんやかんやら(何
とりあえずっ
パソコンできるようになりました!!
ペンタブはあとで
やろうかな・・・とか思ってたりします(やめい
あとでペンタブのサイト行ったら
イラスト向きじゃなかったみたいでした(よかったね!
やっぱり安売りはダメなのか・・・?
安くないけども・・・
なんか12月のみ
1000円安かったみたいだったんですよ
まぁどちらにせよ買えてよかったです
そしてじゃがいも!!

・・・なんか非常に小さくなったんですが・・・
いやっ元々だよ!?(違っ
はい、きり方が悪かったんです
ごめん。じゃがいも
というか金曜本番なんですが。←
そういえばっ
今日いとこのおばちゃんがきたみたいで
ズワイガニを持ってきてくれました!↓

年に1回くるんですよ^^
うまいけど兄ちゃんがよく
飽きるし母ちゃんは猛獣のように(ぇ
殻にまで噛み付くし怖いんだ((
唯一まともなのは父ちゃんのみ。
ってかうちにおっきいのくれるっていう!
優しいです、父ちゃん
でもまだ食べないみたいです
うー・・・(何
そういやこのブログ
食べ物の記事多いような・・・
・・・そんな気もしないでもないんですが。
そういや今日もテスト返されましたが
58点でした(書いてあるよ!
漢字50問ですから((
ちなみにこないだの
ひどい点数は
30点 裏0点でしたorz
だって去年やってない問題でしたよ!?(言い訳になってへん
なんてひどい点数なんだww
あっでもちゃんと100点もありますよ!?
ほとんどひどいですが・・・はい
あと今日学校の
給食の時間に
「つながリーヨ」と「流星ボーイ」が
流れたというww
ちょっとビビッたとか・・・
誰が持ってきたんだww
あと鴇時くんオッドアイなのか!
自分的に鴇時くんが好きです(´ー`*)
今日すっげぇ寒いんですが。
おかげで手がガチガチですよ
まぁそんな感じです


でわっ