なにげに200日

なにげ200日いきました
よくここまで続いたよな・・・
まぁこれからもよろしくお願いします


さぁて!!今日は学校で
じゃがいものかわむきしました!!
そして粉ふきいも!!
いや・・・いつもどうりの切り方で・・・
多分、おそらく
クラスで一番早かったかもしれん。(ぇ
ただみんな切ったかわ薄いね!
男子も薄かった!!すげぇ((
粉ふきいもってこふきいもって読むんですね・・・
真面目にこなふきいもって読んでました・・・(←
なんか・・・塩入れすぎた・・・
しょっぱかったぜ!((
それとやよiと今日は遊びました!
最近あまり遊べないんだよね・・・(^^;)(日が短くなったので
金平糖とかマーブルチョコもらったんだけど
めっちゃうまかった!!
ただ最近チョコとか甘いのに
あまり甘く感じなくなった・・・
気がする(ぇ
ただ金平糖いっぱいほおばると
ジャカジャカするね!(は
そういえば・・・今日の朝
目が覚めた瞬間に
地震がおきたんですよ
結構大きな揺れで・・・
枕握り締めながらゲーム確保で(ぇ
ミシミシいった瞬間
モウダメダ☆と思いました^q^
地震・・・怖いです・・・(アホか
本当に・・・うぅ・・・(黙
あとクレヨンしんちゃん
「嵐を呼ぶ! モーレツ! 大人帝国の逆襲!」
・・・かな?
あれが懐かしかった
小さい頃見たことがあったので・・・
靴下のシーンが記憶に残ってたり・・・(ぇ
結構いいですよね・・・!!
くそぉ・・・
感動して目から水が出やがった・・・・((
あのメガネキノコのくせにぃ・・・(おい
感動できますね・・・
その後食った和菓子も
とってもおいしかったです。
甘い餡子が入っていたからね!!
あと明日は
ジャンプフェスタに行ってまいります!!
早く起きんとおいて行くだとさ。
自分はBASARAと銀魂中心に見てまいります!
兄ちゃん、遊戯王の限定パックほしいっていってたなぁ・・・
ちなみに今回自分が行くのは
3回目らしい・・・
よく行ったな自分ww(何
去年ブリーチ見てた気がする・・・うん
まぁいろいろと見てきますね!
今日もめちゃくちゃ寒かったな・・・
今度から手袋もしてこようかな
とか思っています
正直パソコンやるとき
パソコンの部屋寒すぎて
手袋しながらやったことがあります(ぇ
まぁそんな感じです


でわっ