日当たり良好

今日は5時間授業でした。
1、2時間目が技術でして、
テーブルプラグが完成しました。
楽しかったけど次のは面倒臭そうで・・・(
次はまぁライト作りなんですけどね。
ちょっと凝っているやつだけど。
眠たかったです。
3時間目は理科でなんか眠かったです。
4時間目は国語で最近やったテストがかなりいい感じでした!!w
よかった!よかった!!
昼休みはやよiとかひらさんが自転車通学者の集まりでいなかったので
まるとかエスカルとかその他色んな人と絵描いてましたね。
5時間目は数学だったのですが
10分遅れでした!やったね!(←
あとは最初気づかなかったのですが
地震があったみたいです。結構大きくて長い揺れ。
久々だったので皆最初「あれ?」って感じでしたね。
いや、こないでほしいけども。


今日眼科行くはずで部活休んだのですが
まさかの父さんが具合悪いと言うことで来週になりましたとさ。
良くなるかな・・・良くなってほしいんだがな・・・
何分か帰ったら寝たんですけど
その後ラミカ作ってました。
コスト削減で買ったやつだからかなり低クオでしたがww
まぁそんな感じです







でわっ