映画と月食

昨日のことが書けなかったので今日書きます!


昨日は朝8時半から遠い駅にてけいおん!見に行ってきました^^
自分あわせ7人で行ったのですがかなりぎりぎりでして
ポップコーン買えませんでした・・・。
ネタバレになるのであんまりかけませんが(というか楽しすぎて覚えてな(
とにかくすごく楽しかったです!途中でも笑ってしまったというww
ロンドンいって見たい!と思いましたね。
ちなみにすごい後ろの席とかなり前の席しか空いてなくて
前の席のほうにしました。
また見にいきたいな・・・というか見にいかないと勿体ないんですけどね!
あとはゲーセンにいきました。
何か1回でキーホルダー取れて
その後何回かでハイチュウの箱取れました。
ハイチュウは皆にあげましたよ! というかキーホルダーもあげたんだけどさw
そのときお腹減ってたんですよ・・・。
まぁその後でファミレスは高いのでファミマで昼ご飯食べました。
あと少しばばぬきしたり、
ちょっとショッピングモール見たりして帰宅でした。
とにかくすごく楽しかった!です!
その夜家では皆既月食見ました!

もうかなり小さいのでたぶんクリックとかしないとわからないのですが
ちゃんと写ってます!かなり寒かった・・・。
最初窓から見ようと思ったら見えなくて
寝床だから親がいるんだけど
玄関あけていいよっていわれてびっくりしたんですよね・・・駄目元だったので。
そしたら後から親も起きてきたというw(^▽^;)


お父さん曰く「中学生以来だ!wはっはー!写真はもうと
ったのか?!」
お母さん曰く「すごい!!すごい!!ちょっと月が赤いわ
ね!!本当に月食ね!!!」
さっきまで自分に「迷惑になるからあんまり騒ぐな」って
いったばかりじゃないですか・・・w
そんな感じでしたw


映画帰宅後、皆へのお礼に30分弱で描いた唯です、
かなり荒いですけど皆喜んで?くれてよかった!!

ちなみに今日は海老と打ち合わせしました。
食べてばっかだったかもw
まぁそんな感じです









でわっ