今日は6時間授業でした。
何か今日寝坊して登校する時間だいぶ遅れちゃったのですよ。
そんで雨だったのでかなり寒かったのですが
途中で雨が雪になりましたね!!っていう!!
ちょっとテンション上がりましたね・・・!w
まぁ1時間目の体育は雨なので保健になりましたが、
図書室で1組、2組合同だったのですね。まぁ入りきらなかったのですが・・・。
でも予習少ししてあと本読んでいていいよって時間だったのです!
皆で星座占いとか神の本とか大仏の本とか読んでて面白かったw
しかもストーブのすぐ近くだったので暖かかったです!!
2時間目は道徳で順位表配られたけど
やっぱり駄目駄目でしたね・・・orz
3時間目は美術でした、あと少しで完成しそうです!!
4時間目の理科は実験でしたね。
後は社会と英語でした。
英語は文章の発音とかのテストだったのですが先生がかなりガン見していて
かなり躊躇いましたねww 怖かったww
あとロッカーの神様がドアから除いているし・・・。
後々ロッカーの神様が定規を指差して
「俺このポケモン好きなんだよね、グレッグル。あのキャラ超いいわ〜」
なんていってました。
明日はもしかしたらお出かけするかもです!
まぁそんな感じです







でわっ