シュート

今日は5時間授業でした。
1時間目は体育でバスケのコートがぬかるんでいて
ハンドボールに入ってました。
シュート打って入ったりとかもしてましたよ!w
同時にポストに当たって「ガンッ」って跳ね返ってもきましたけどw
初めてにしては合同のチームでもうまくできた気がします。
2時間目は国語でした。書きぞめの清書をしました。
全っ然かけませんでした。
うまいうまいいわれてました・・・よ!
エスカルゴ」とか「キャベツ」とかかいてたら
かなり好評でしたwエスカルゴは「飾る!w」とか言ってましたしw
3時間目は選択社会で歴史のテストでした。
キャベツが対戦しようぜとか言ってきたんだけど・・・。
あとはラブゴリラとか眠かったとかそんな感じですね。
部活は色んな意味で大変だった!
まぁそんな感じです







でわっ