お食事マリオ

今日はお昼あたりから
お食事会してました!(´∀`)
レストランに
やよiとひらさんとごんと海老と自分の5人で4時間くらい居座ってました、ごめんなさい(
ハンバーグとアイスケーキとドリンクバーですごしてましたね!
アイスケーキの代わりに他の子は皆ハロウィンのデザートだったのですよー!
いや、どちらかというとハロウィンのやつの代わりがアイスケーキだったのですが・・・。
まぁ食べているときも楽しかったし、
その後に公園で皆でマリカやってたのですよ!
それも楽しかった!!
本当にマリカって盛り上がりますね・・・!ww
しかし私はマリオ系弱いという。
キノピオ使わなければよかった気がします。
途中海老DSでワルイージ使っていたら2位とか1位とか普通に途中でもいってましたもん。
出あって数分でこうですよ!すごいですよね(
嘘ですけど。
とりあえず面白かったです!
たくさん面白いことありすぎて書ききれないですよ・・・!
まぁそんな感じです







でわっ