電気屋好きだよ

今日は眼科にいきました!
いつもより早く終わったので
帰りに電気屋にいきました!
今日は父さん休みだったので車で行けたのですよ。
電気屋でシュレッダーとかPCみてたけど楽しかったなぁ。
やっぱり電気屋ってものすごく楽しいですね!!


あとはまぁ塾で
まどマギの話を先生としてました!
いや・・・最初はニコ動の話だったのだけど
まどマギの話したら先生も好きだったということだったわけでありまして・・・!
先生はマミさんとシャルロッテ好きみたいでした!
自分が杏子好きというと「杏子好きは多いよね〜、私も結構好きだよ!」って言ってましたね!
あとグリーフシードいらないそうでしたwガチャのやつなんですが・・・。
まぁあとはキュゥべえへの殺意の話とかですね。授業で使うホワイトボードに描いてました・・・よ!
ちなみにちゃんと授業やった上での行為ですから!!
あとはどのゲームが欲しいかみたいな話とか。とりあえず「エクステンドは買いだよね」って言ってましたね!
わかってらっしゃる!!(言ったあとだったので)
それと大体週3単位でメイト本店行っているそうです・・・!
羨ましいッ!
ここで大人との違いが見せ付けられ気がします。
これ以上にも話したのですが
とりあえずはまぁそんな感じです














でわっ