地元のお祭り

今日はお祭り行って来ました!
地元のお祭りで
毎年行っているんです、きゃほー!(((o(*゚▽゚*)o)))
やよiの家に行って、
ごんさんもいたので
少しだけゆっくりしたら、
神社行ったんだけど、
やよiの家でオレンジアイスもらいました!
あぁいうアイス好きなんだよ!超おいしかったです!ありがとう!
おいしかった〜
そして夏祭り!
知り合いたくさんいました〜!
挨拶回りもしたのよ?
怪しい人もいたけど…
ベイゴマやったけど懐かしかったなぁ。
まぁそれに対してベイブレードの話が出て
熱く語ってしまったけどもww
未だにベイスタジアムありますからね!
ちなみに現在のより前の派
とりあえず、焼きそば二つ、
ラムネ二つ、カキ氷三つを
最終的に食べました!
焼きそばとラムネは一つずつ持ち帰りよ。
カキ氷は最初、1000円しか持ってなくて、両替出来なくて干からびるかと思ったんですよ〜!
ごんが貸してくれて本当に助かった!
怪しい人には借りたくなかったの。
本当ありがとう!
あと小学校の校長先生にも挨拶したしね。もう1人の先生も、後輩にも!
地元のお祭りっていいですね。
たくさん浴衣姿の子いたなぁ。
可愛いかったですよ〜( ´ ▽ ` )
ヨーヨー楽しいです。
昨日図書館でも会ったんだけど
小学校に先生の職業体験したことがあって
そのときのクラスの子だと思われる女の子が挨拶してきました。
1年生をやったんですが、詳しくは前の記事を。
でも覚えてくれているんだなぁ、と思いました。
自分は時間なくて5クラス全員の名前まで覚えられなかったのですがね(^^;
とりあえず、お腹減った…
本当はもっとたくさんありますが
簡単に書いて、まぁそんな感じです。











でわっ