どうでしょう

朝部活行くときもインターネットできなかったのです・・・。
検索エンジンは出るんだけどね?
おかしかったぞ・・・。
まぁそんなこんなで今日は夏休み最後の部活に行ってきました!
朝登校するときに吹部と会ったよ!もう楽器片付けただけで終わりらしい、うらやましかった。
最近登校途中何かにぶつけます。
うん・・・まぁいつもと変わらないかな・・・。
かきたいけど長くなってしまうので。
とりあえず課題が出たのと元からの課題もあるので
これからまた地獄の課題生活が・・・ォゥ・・・
あとなんかお昼はやよiと一緒に食べたんですよ!
マックで!!
それであと図書館とかでりんちゃんもいて勉強会やってました。
まるちゃん来るはずだったんだけど来れなかったみたい。
とりあえずだいぶ進みましたよ!!
やよiに少しだけ英語やってもらった!
でも少しだけ国語やってあげた!!
やっぱり国語の方が楽しいです。
話しながらずっと勉強してました。
で、帰宅後なんかインターネットに接続できたんですね。
おかしかったぞ・・・。
というわけで明日にでも色々できたらいいな、と思っています!
れんの誕生日の絵とかぅpしなくちゃね!
今日もスカイプですよー。
今日とてつもなくすごい交流絵が来ていてビックリした。
まぁそんな感じです














でわっ