あと2日!!

今日は5時間+部活でした。
ちなみに今日が兄の合格発表だったりします。
まぁ前期だから仮に落ちたとしてもまだ、まだいいんだけどね。
でも自分のことではないので
受かったか落ちたかはご想像にお任せします(^^;


2時間目の国語の時間
文法の勉強を今やっていまして、
「動詞+テイル」ってのをやりました。
だからりんちゃんとか「尻尾!」って自分も言っちゃったんですけどねww
ちなみに意味は違うみたい。なんだそれ!
休み時間は大体スペコンの勉強してました^o^
書いてなかったものがあるだけで別に普通に勉強したいからとかじゃない。
あとごんと注射が土曜日に入ったっていう話。
ごんの方も土曜日で自分が「3時になったよ」って行ったら
「じゃあ3時にしてみようww」みたいな。「マジかよwww」っていったけど
実はちょっとwktkしてたr← ちなみに同じ場所だったりする。
昼休にやよiと修造同盟の子がきました。
同盟の子に「メールアドレスは!?」って言われたんですが「ごめん!」というしかなかったww
いつも忘れちゃうんですよ、マジで。←
明日は忘れませぬが!・・・多分。
で、話をちょっとしてた感じかな、騒いだりww
そんでもって5時間目がスペコンなわけです。
見事に単語駄目でした^o^ いや、文章あわせて6問は絶対間違ってる。
まぁそんなこんなで掃除やって部活。


部活もいつも通りでした。
最近部活もやることがあるので楽しいという。
逆に言うとやることないとつまらないのですが。←
明日は部活なしです!


帰宅後学校の手紙を担当(?)の人に届けに行きました。
あまり知らないと思われる
超最短ルートを使って!!=獣道
いや、でも本当に早かったですよw
その帰宅後にまだ手紙残っていてまた届けに行ったんだけどねw
その後もう明日金曜日だから余裕こいてたら寝ちゃったっていう。
3DS発売まであと2日とか待ちきれない!!
まぁそんな感じです








でわっ