眠い

今日も特にこれと言ったことはなく
いつも通りでした。
最近こればっかたけど本当だからしょうがない。


そういえば昨日はにゃんにゃんの日でしたね。
気づいてはいたんだけど
眠ったら忘れたという^o^
まぁ特にこれと言ったこともなかったんですけどね・・・(--;
で、今日は6時間で部活有でした。
休み時間に夏コミとか青プの話していたっていうww
今年こそいけたらいいな!!((
そういえば給食のとき桜ノ雨のクラス合唱verが流れました。
簡単に言えば先輩達がクラスとかで歌ったものを録音したんだと思う。
部活のときもまたパテ盛ったりしてる感じでした。


帰宅後
インクとか買いに父ちゃんと電気屋行ったんですけど
そこで俺妹のガチャ発見!
とりあえずやってみることに。
黒猫がガチで欲しかったんだが・・・
ちなみに 桐乃 A B 黒猫 A B 真奈美&沙織 シークレット
がありました。
ちなみに出たのは→あ・・・あやせ・・・だと!?っていう。
シークレットなのかな?黒猫が欲しかった・・・←
またリベンジするお。
詳しくは今度携帯日記に載せます。
そっちはネタバレ(?)注意ね。




とはいえ、最近本当に
書く行数が少なくなってきてる・・・ような((
明日また部活なのでぼちぼちやって行きます。
26日まであと3日ですよ!!やべぇwww
それだけでもう今週生きてる感じ。
あと26日の3時から注射の予定入りました。
3DSの力で乗り切るよ。
まぁそんな感じです








でわっ