年賀状企画!!

さて、新年まであと約1ヶ月と言った所でしょうか・・・
親の許可が取れたので
去年はできなかった
年賀状企画を行います!!
まずは必ず
1回はこのブログにコメントをしている、
っと言ったことが条件となります。
もし居たらなのですが
年賀状をもらいたい!差し上げたい!!(ください!←)
と言う方は以下の方法でメッセージを送ってください!
それと全部の文を読むことをお勧めします!!特に最後の方!


1.サイドバーという右にあるプロフィールなどが書いてある
 下の部分のポップンの下にある「メールホーム」という
 四角いものがあるか確認する。


2.そのメールホームに
 名前 メールアドレス 本文 を必ず記入する。
※ここでメールアドレスが入っていないと返信ができないので注意してください!!
 本文にメールアドレスがあっても大丈夫です。
 できればケータイのメールアドレスでお願いします!!(何のか書いてね!(パソコンかケータイか)



記入例
     名前 はるか
メールアドレス (各自のケータイなどで!)
     本文 今回年賀状企画に参加します!はるかです!!メールアドレスはケータイのです!


最初はこのような文でも全然かまわないです!


3.送信で送り、自分の送った中にあるメールアドレス(記入したものの)に
 私からのメールが届いているか確認する。
※こちらからのメールは確認した後送りますので後日になる可能性もあります!
 ご了承ください・・・。


4.ここからはケータイやパソコンでのやり取りとなります!!
 その時点から住所や本名などをご確認させていただきます!
 できればリクエストなどもくれるととても嬉しいです^^


5.これで終了です!お疲れ様でした!!新年にまた会いましょう!



大事な事
 今回の件で使用させて頂きました、
メールアドレス、住所、本名などといった個人情報は
私が責任を持って破棄させて頂きたいと思います。
メールアドレスですが、もしいいよ!と言う方が居ましたら
そのまま御登録をさせていただく場合があります。つまりはメールアドレスの登録です。
宜しければその件についてもお答えいただけると嬉しいです。
また、こちらからも年賀状の申し込みをする際が・・・あっ・・・すみません・・・。

〆切日は12月の15日(の予定)となります!
3人以上来たら多分延長するかもです・・・多分・・・。まず都合によって変わるかな^^;
できたらでいいのでお茶会の人やリンクはらさせていただいてる方から来たら
嬉しいなぁ・・・と思ってます・・・^^;←
それと明日から記事の最初に年賀状企画募集中!と書かせていただきます!
質問はコメントでどうぞ!
まぁそんな感じです










でわっ