期末テスト2日目

年賀状企画はじめました!


今日は
社会/数学/技術/音楽でした。
多分1学期よりいいと思うんだけどな・・・^^;
まさかの数学1桁でしたからwww^o^
でも通知表1は何もなっていない件。
あ、ちなみに美術と家庭科は3学期なんですよ!
その代わり技術が減るんだよね。
技術簡単すぎ驚いたw(記号的なの多めだから)
だけど家帰って復習していたら
数学もだけど軽くミスしていて
自分に驚いたwうん・・・。
音楽とかテストに間違えがあったんですけど、先生来なかったんだけど・・・^^;
技術の図形は先生がなんか言ってたんだけど
理解ができなかった。もっとわからなくなったw
そういえば音楽の問題用紙なくしたかも・・・^^;
給食の時間に
しだっちに「どうだった?」って言ったら
「1学期よりはいいと思う、適当にやってたからw」
今回を適当にやったのかと思ったんですが。
あとしだっちが「あれ音楽の問題歌詞違うよね!?」って言うので
「そうそう!!あれのせいで間違えそうになったし!←」って言ったら
「俺ジョイネスって書き換えて置いたんだけどww」って言ってました。
あと図形のことで「先生が言ったことの意味がよくわかんなかった」って言ったら
「そうだよな!!あの糞爺!!←←」って言ってました、口悪いなw
でも「ちょっと書いたんだよね」って言ったら「俺もちょっと書いたww」って言ってました。
よく考えるとしだっちとこんな話(勉強)するなんて珍しいよね。
そして給食の時間に
only my railgunが流れたんですけど!!
ごんとまたもや目を合わせてしまった!
あとミヤマクワガタより大事な話聞いてたからよく聞けなかったんだけど
ごんがあとで「あれ、俺妹も流れたよね?」って聞いたので
「え!マジで!?」って言ってました。本当かよ・・・!!
とりあえず今日は部活ないのでそのまま帰宅。
ごんたちは話し合いがあったみたいなんだけどね。
とりま、期末テストが終わって本当によかった!!
順位は100位以内なら満足!
まぁそんな感じでした













でわっ




それと皆のブログ見てみて思うのだが・・・
今の人気はやっぱパンストかな?
ストッキングさんとスキャンティさんが好きです!!
ED訳している人いるよね?あれがいい・・・!!
最初見たときにパワパフかと思った自分がいました。
コンボイの声優さん普通に出てて糞ワロタwww