3時間目からは特に意味はない

今日も特にありませんでした。
3時間目はバドミントンが最後でした!!
これから武芸・ダンスらしいです・・・。
武芸はやったことないからわかんないけどダンスは普通に無理ですね^^;
休み時間のときには
新しいキャラの印刷したやつをごんにちょっと見てもらいましたw(迷惑
あとふと何かでラミカ作りたいな、って思ってました。
暇だったら作るかもしれないです、暇じゃないけどもw
あと年賀状の人数数えてたりとかしてました、年賀状買わないと!!
給食のときはなんかしだっちが「俺柿昨日食ったんだよなー」って言うので
言う予定なんてなかったんですが「昨日の夕食餃子あったんだけど」って言ったら
(今日の給食は柿と餃子がついてきます)
そしたらなんと「贅沢言うんじゃねぇよ!!!!」って言われました。
なんだってんだよwww
あそれと昼休職業体験の準備していたら
学習ノートってノートをなんかりんちゃんが持って行きました。
!?だったので「ちょw返せww」みたいに言ってたら「しょうがないなー」って言いました。
よくわからん行動だったのですね。
ミヤマクワガタ隣に居たんだけどすごい笑ってましたぞ。
ちなみに礼文のことだったのですが
下書き1発合格の1番最初でOKもらったのに
清書でひどかったです、2枚くらい間違えるとか^o^
とりあえず終わったのでよかったです。
帰りの会はバーンが後ろに突っ立ってました。
「あ!」って思って筆箱差し出したときに
「こないだバーンの筆箱見たけどクルトガ入ってたじゃん」って言ったら
「あぁ、あれお母さんに買ってもらった!」って言うので
「それ使えばいいのにwww」って言ったら「でも借りるわ!!」ってダッシュで行きました。
・・・クルトガさらい・・・!!
ちょっと明日が
期末テストな件。
国語/英語/理科/保体
だった気がします。
明らかに国語以外勉強していない件・・・。
英語はちょっとワークやったけどね。
明日早く起きたりして一通りやろうと思っています。
いや、今の時間もやったけどね。
国語も漢字以外やってないんだすけどね!((
まぁそんな感じです













でわっ




イナズマ感想!
新OPキター!!
というかいきなり新技フラグきたww
一瞬クロスファイア的なのかし思いました。
4人技ってどうよ。
あきおの顔にすごく吹いたwwサーセン
ヒデとフィディオの倒れるシーンどっかでみたことあるんだけど。
新しいカードもきましたね!鬼道さんが欲しいな!
伝説ヲタ雷電
フィディオが出現した後女子マネたちのテンションが一気に上がった件。
たちむとキャプテンのくじは父ちゃんと一緒に笑ってましたよwww
1223が鬼道さんと吹雪でしたね。
デスタの声の合わなさにワロス・・・←
鬼道さんすごくかっこよかった!!
伝承の鍵ってそれじゃあ男がつけてたらどーなったの?って話。いや普通に。
EDのメンバーを理解した会でした。
来週は天空の使途でしたね!
EDでは毎回円堂の方に目が行きます・・・。
まぁ染岡さんいれば楽勝なんだろうな。
とりあえずまぁ格言の話をわざと朝してきて大爆笑した兄をどうかしてください。