雑貨時々見ると面白い

今日もまたごんと遊んできました!
なんかいつもこんな感じですね・・・。
とりあえず今日もいつも通り
二ヶ所のデパート行っただけです・・・。
午前はマックで勉強してたんですよ(キリッ
そこで小学校の高学年?の知り合いが居まして・・・
ちょうどそのときはDS出してたので
「これもらうよww」的なこと言われたけどさらっと奪った気がする。
ちょっとだけ話してました。
それから勉強やって
それからデパートです。いつもと同じです・・・。
そういえばゲーセンでなんかやったやつ
偶然にペンギンの石?みたいなやつ手に入りましたw重いの。

これですね。
それとデパート2つともの雑貨屋さん見てました!
最近雑貨が好きです・・・、高いけど・・・。
というわけでずっとそんな感じでした。
いつも通りってことなのね。
でも途中で楽器店行ったんですね!
そしたら超電磁砲前OPをキーボードで弾いてる人いたよ・・・!!
あとパン屋行きました。
すごい寒かったです、ごんは厚着してたから暑かったらしいけど。
鬼子さん可愛いよ鬼子さん
明日は学校ですか・・・そうですか・・・
明後日くらいに期末控えてます^o^


それとイナズマのブログで拝見したのですが・・・


アニメ「イナズマイレブン」11月24日の放送からオープニングテーマが切り替わります!
曲はおなじみT-Pistonz+KMC待望の新曲『僕らのゴォール!』
楽曲とともに切り替わるオープニングアニメも最高に熱いので、一瞬たりとも見逃せません!
11月24日の放送はオープニングから忘れないようにチェックしてくださいね!!


公式から引用です。
・・・え・・・マジすか^^^^^
とりあえず鬼道さんに期待しましょうね!





こ/え/部1年ほど前に登録してまして
自分の身内がなんか色々言ってたのでまた活動始めようと思ってます。
アカウントが確かその子のだった気がする。その子っていってもひーちゃんだけど!

オリキャラできたので明日本編とは別記事で出します!
まぁそんな感じです









でわっ