擬人化

設定公開。
Nのこと皆嫌いなのはネタです^o^
皆本当はなんとも思ってないと思うよ!
そう・・・なんとも・・・←
ただ、キッサスは避けまくっていたらいいと思う。(誰得

擬人化注意ですよ!


キッサス。(ジャローダ)
cissos蔦という意味、オス。
やんちゃ、力が自慢。

こいつは究極のウザ顔とどや顔だったらいいと思った。
後悔はしていない・・・。
どちらかと言うと一匹狼タイプ。
めんどくさいので群れるのを嫌がっていた、
ので賑やかさを知らなかったときに
主人公が現れ、生活が一変した。
賑やかさを知ったためか、
群れるのを嫌わなくなる。
しかし実はこいつがドの付くほどのSだったりしたりする。
いきなり初対面の人に中指を立てる困った奴。
最初のうちに「ツルのムチ」を覚えるからSらしい。
あとに「たたきつける」覚えるとかww
そしてなんかうざい、とにかくうざい。やんちゃがうざい。
もちろんうざいはイイ意味で。
なんか早く進化してしまった。
考え事をするときは腕組を欠かさない。
めんどくさいことは嫌だけど好きなことは真っ先にやる。
ジム戦が大好きすぎていつも本来の力は発揮しようとしない。
もちろん「めんどくさいから」
ちなみにSと呼ばれる理由はもう1つあってガントとかはよく引っかかる、
メロメロ、まひ、混乱と言った状態以上の中、
自分を攻撃したり、攻撃をできなかったことは一度もない。なにこれ鬼畜www
「は?wwそんな攻撃しか出せないのかよwwちっとも痛くないんだけどwww」



好きなもの 力仕事 協力する奴 葉っぱ
嫌いなもの めんどくさいこと N ヤマト(苦手)






ヤマト。(レパルダス) 
大和とも書く、由来は大和撫子、ク○ネコヤマトから。メス。

ふつくしい・・・感じだったらいいな、と思ったけど無理でした^q^
なんか知らない勢いでゲットされた可哀想な子。
多分キッカスよりひどい、笑顔で毒舌。
だがそこがイイという声も。
ゲットされた後ひらめきにより付けられた名を
気に入っていたりいなかったり。
あとでオスだったら「オネネェ」(訳オネェ系)にするとか言われてメスでよかったなぁ、と実感。
でもヤマトって普通は男じゃない?とかはあえて突っ込まない。
基本大人しい感じ。
なんかすっごいしんぼうづよい。
実は寂しがりだったりする。
まさかの 技、「ダメおし」を覚えることにダメおしをしてほしい人があとを絶えないとか。
おいおい・・・「おいうち」も覚えてたよ・・・!
「あら?いたの?存在に気づかなかったわ。」


好きなもの 一緒に戦ってくれる仲間 
嫌いなもの N 宅急便 意味がわからない奴






ガント。(ガントル)
由来は「なんか固そうだからこれでいいよね!」より。オス。
画像は準備中。
レギュラーなのにね^o^
前が見えない。
よくぶつかる。
アホス。
だけどかけっこは好き。
でもぶつかる。
でも実は全然早くなかったりする。
が、進化後には目が見えるように。よかったね。
のうてんき野郎。
皆の毒舌もさらりと受け流す能力。
「忘れないでください・・・」


好きなもの かけっこ 暗いところ
嫌いなもの 強い光 N 侮辱をする奴(かけっこを






ランス。(ランクルス)
由来はランクルスの最後の文字から。オス。

色んな色付けたのはエスパータイプだったから
たくさんの色があると嬉しいな、と思った自己満足です^^
ふにょふにょしてる。
通称皆大好き男の娘。
最初見たときパーティ全てが「娘だ!」と、騒いだ疑惑が。
仲間がボックスにたくさんいる。
なぜかって言うとそれは大人の事情。
昼寝が大好きでよく寝ている。
でもとっても頑張りやさん。
ここまでの中でいると「うわぁ、珍しい」としか言い様がない。
とってもいい子!
いつか男らしいね!と言ってもらうのが夢。
「今日で娘って言われたの6回目だ・・・」


好きなもの 皆さん 男らしいね、と言ってくれる人
嫌いなもの N 全力を出さない人(キッサスは別)






シビ。(ヒトモシ)
由来は灯火の文字から。メス。

白い服っていうのは手抜きじゃなくて、
ポケモン自体が白かったからこうだったらいいなー・・・と思い、
でもまぁすぐ完成しました^o^
少し病弱。
でも誰にも負けないくらいにゆうかん、
何があろうと一生懸命。
ちのけが多いのは我慢しているらしい。
そのため、心のなかでは何を考えているのか気になる・・・。
なぜか右の目を隠している。
そして真っ白な服を着ている。
色々と不思議な子。
肌が白いせいか、「あの世から来た子」なんて呼ばれちゃっている始末。
だけどなぜか彼女はそれを否定はしない。
ちなみに紫の炎の形をしたヘアピンは絶対に外さない。
実際、キッサスがそれを取ろうとした結果、
燃やされた。
やっぱり何か秘密があるって!
ちなみに「なにこれ炎はいっとるやん」という理由でゲッツ。
ヤマトのことが大好きで心から慕っている。
兄ちゃんを探しているとか何とか。
「私には何ができるのでしょうか・・・?」


好きなもの 生命力 ヤマトさん 焚き火 白
嫌いなもの N ヘアピン 黒(ブラックだと反対だったらいいと思ってる)






カーネル。(コアルヒー)
由来はとある9月の9日誕生日のカーネル・サン○ースより。オス。
青い!多分うまくない。
うっかりやのくせに考え事が多い。
考え事をやめろっての。
みにくいアヒルの子
進化するとスワンナになるけど進化する予定は
ない!!!
空を飛べるし、なみのりもできる、
どうみても秘伝用です、本当に(ry
でも多分育てたら強い気もする・・・
「え?ごめん!今考え事としてたw」


好きなもの フィッシュ 湖 
嫌いなもの M N 強いほのお






ユキオ。(マメパト)
由紀夫と書く、由来は某元総理大臣から。オス。
ポケモン鳥選挙に負けた恨みをはらすためティッシュ地方にやってきた、
悪の親玉。
嘘、実は身代わりになってくれる。
ちなみに某元総理大臣とは全く関係がない。
対して偉くもない。
ポッポを毛嫌い。
よくわからないままゲットされる。
ずぶとくて怒りっぽい。
なんか急に晩飯とかで怒るタイプ。
そらを飛ぶだけの理由で存在している。
でも進化系ほしいんだよなぁ・・・
ポケモンによるポケモンのための明るい選挙です!」


好きなもの 明るい選挙 明るい政治 清き1票
嫌いなもの オザワイチロウ氏 N アメリカ(え、ポケモンの舞台?気にしない)








デシス。(デスマス)
由来はデスマス→シを入れたいな。そこから。オス。
しんちょうで考え事の多い几帳面タイプ。
ミイラという特性持ちだが
「そんなの俺にはきかねぇぜ!」結果見事に
特性を変えられてもゲットするまでまったく倒れないキッサスであった。
妹を探しているとか何とか。
「すまない・・・考えごとをしていた」


ニクス。(オノンド)
由来はタイプドラゴンだからドラゴニクスでいいよねで。オス。
ちょっと進化系が私にはかっこよすぎました、パーティに入れたい!
・・・と思ったのもつかの間
なんかおくびょうな上に逃げるのが早い。
・・・完全にへタレキャラになってしまいました・・・^^^^
まぁでもとくせいがかたやぶりなので
戦うときもものっそいかっこいいといいと思う。
だけどやっぱりこいつ強いんだな^^;
ちょうはつ覚えている時点で何事・・・!
「ひっ・・・ごめんなさい・・・!」↓
「オラオラァッ!こいよ!この俺が叩き潰してやるからよっ!!」


コマツナ(コマタナ)
れいせいでおちょうしもの。(?)
ひるまないあくはがねタイプ。


ツマンネ。(タブンネ)
由来?うーツマンネ。メス。
ようきな性格
昼寝をするのが好き。
もう皆からの存在がおそらく
経験値狙いだと思われる。
元気!元気!!


シキ。由来はシキジカから。メス。
すなおというなんとも珍しい性格をお持ちで。
のんびりするのが好き。
特性がまさかの「そうしょく」だったので
草タイプが効かないことにキッカスががっかりし、ボールの中へ。
素直だからキッカスも効かないわけです。


ササヤマ。(ヒヤップ)オス。
由来はイナズマからです。
おっとりした性格、とても几帳面。
え?こいつ進化したらキュアマリンだよね・・・?









あとの短い子たちは未定です。なんとなく。
絵は四天王そっちのけで
今日描いてきました。
初めてうざい、どや顔描きましたよwとか言う。
「うざっ」って思っていただければいいな、と思います。
ごんさんはシビちゃんが好きらしいです、ありがとうございます!
もしよかったら好きなキャラ教えてください・・・!
参考にしたいと思うので・・・、
Pivixにでもやろうかな、とも思っていたりです・・・^^;
とりあえずレベル上げしないと・・・な。
まぁそんな感じです。








でわっ