ポケモンの話しかない

きょうはとてつもなく寝てました。
夕方くらいまで。
雷が起きたとか覚えてないぞ。
とりあえず
ベストウィッシュ、ラーメン食べながらみてたら
テンションあがりすぎて
腹に入ったのがよくわからないとか!
え、なにこれ。
過去に戻ってベストウィッシュか・・・どうしようかな・・・
とか言っていた自分を殴りに行きたいです。
しかしやっぱりオーキド博士は新鮮ですな(キリッ
題名「ティッシュ地方へ!ゼクロムの影!!」だったかな?
ゼクロムフラグktkr。
この辺で兄ちゃん起きてきて(ついさっき寝ちゃったらしい
「レシラムは?」って言ってきたがその辺は何も言ってない。
そして大体わかったシルエットOPに
すごく感動した、滾った!
そして最初のポケモン選びによる
モンスターボールからでたときに毎回
ツタージャ!!・・・違うか・・・」ってなった自分。
そして最後にツタージャでた瞬間
ガッツポーズで「キタァァァァアア!!!」ってなりました。近所迷惑。
でもすみません、ツタージャの声には笑いました。
あと誰だっけ、ショーヘイじゃなくて
なんかライバルいたじゃないですか、
まさかあやつがツタージャ選ぶとは・・・、
まぁグラスミキサー使ったことに技覚えていていいなーって思いました。
シンジとはまた違ったツンツンだよね。
そして兄ちゃんと大爆笑したところが
サトシの
「おしい!あとちょっとのところだったのに!」
でした。
なんかもう腹筋崩壊www。
そしてコジローの正義の鉄槌。
父ちゃんがパソコンで調べ物をしてたらしく
「え?怒りのてっつい?」ドア開けてでてきました。
父ちゃんwww
そしてミジュマルのホタテ投げもワロタwww
というか普通におぉ〜ってなったというか。
そして誰もこっちを向いてくれない。
・・・ストーカー・・・だと!?
ポカブ・・・空気なのだろうか・・・
ED楽しみにしていた私はどうしたらいいのでしょうか。
そういえば紹介PV(?)の緑のジムリーダーの
声がやっぱり宮野さんで笑ったとか言わない。
今回は普通に見れたからよかったけど
この時間他に兄ちゃんみたい番組あるので
また見れるか心配だなぁ・・・とか。
とりあえずまた見たい!と思いました^^*






Wの進行状況です!(ネタバレ注意

ここがふわふわ浮きます。
なにこれ楽しい!
今日は起きたことは少ないのですが
とりあえず、チャンピオンロード抜けたので
早く絵描いて
レベル上げて
殿堂入りできたらな、と思っています。
やっぱりゼクロムってまだなのかな?
とりあえずレベルが低いやつ多いよな・・・32とかw^^;
このままだとキッサスめちゃめちゃ倒してくれないと・・・。
やっぱりバトルも育成も弱すぎますね^^;
ほとんどここで止まるw
まぁそんな感じです。












でわっ