モエルーワ!

今日は朝から
ポケモンやってたんですが(ぇ
何回もボール投げても捕まらないので
もう1回!って思ったら
見事に間違えて逃げる押しました、っていうね・・・^^;
だから友達とその話してました^o^
で、朝とか休み時間に
りんちゃんとかいっちーとポケモンの話してました。
りんちゃんがパーティ教えてくれたんだけど
なんかビクティニもうやったらしい・・・!
あとは授業中に
なんか三代美女を先生が誰でしょう!?って聞いたらしく、
暖かい人とりんちゃんに
ツタージャポカブミジュマル」って話して笑ってました。
あと体育の時間
バドミントンでしてごんとやってたので
「ドリルスマッシャーッ」って言いたかったとか言わない。
あとはバーンに給食の胡麻団子1つあげたというどうでもいい話。
明日はカレーらしい。やったね。
あとはごんに設定資料(ポケ疑)の仮のを見せてました。
説明文がナイスらしいっす、ありがとうございます!
とりあえず説明文とかめちゃくちゃ長いので
続きからで今度置きます。
暇だったら見てみてください^^;
あと掃除の時間
栗さんと「けいおんだねー」って話してました。
その子はけいおんらきすたが好きらしいです。
あと帰る前に
ごんとりんちゃんとまるちゃんでなんか話してました。
で、帰宅してきたと・・・。



今日は寝ちゃったのであんまりやってないですが
とりあえずW進行状況です。
ネタバレ注意!

DARO!!
ジャローダさんが最近好きすぎます。

おまいらwwwwって思った瞬間。

レシラムさんの鳴き声w
モエルーワ!
Nさんがレシラムさんとどうたらこうたら言ってゲットしていきました。
さて、私はゼクロムをゲットするらしいです。(Nさんの予言より。

ゲーチスさんがなんか橋の前にいるので
「うわ・・・邪魔だから端から行こう・・・」って思ったら
見事にダークトリニティの皆さんに捕まりました。
なんか白い3人のかたまりがそいつらです。
そしてランクルスに進化しました。
クリムガンがすっごいかっこいい!


ニックネームに捻りがないとか言わない。


簡単にパーティ紹介します。長い設定は後ほど!
名前 キッサス (ジャローダ)
記念すべき第一匹目!やっぱり愛着が沸いてきますね^^
というかジムリーダー戦だけこいつ、めっぽう強いです。
ひねくれやがって・・・!!((
ジムリーダーなら相性悪くてもすぐ倒すのですがねw
したっぱたと本気だしてない気がします。(図鑑参照


名前 ヤマト(レバルダス)
チョロネコのときから育ててます。
弱いとか言わない。すばやいですよ!
設定的には姉さんだったり。


名前 ガント(ガントル)
進化前から育ててます。
なんか進化ドラゴンかと思ってました。(何で
炎に強いです!
すばやさないのにかけっこが好きとか。



名前 ランス(ランクルス)
進化しました!
すごいふにょふにょしてます・・・
動きが好きです。ピヨピヨパンチ覚えてます。


名前 シビ(ヒトモシ)
え、この子も進化するんですか^o^
この子は擬人化できてたりしますー・・・
最近入った子なんだけどね^^;進化したらまた書き直さなくちゃ。
シビちゃんですよ、シビちゃん。もちろんメスです。


名前 ユキオ(マメパト)
身代わりになってくれることと空を飛ぶだけで存在してます!
某総理大臣とは関係ありません。
ピジョンといい、こいつといい・・・扱いが酷いんだな。(兄ちゃんの言葉




ちなみにガントくん活躍してくれてるのに
この子擬人化してなかったりします。影薄いみたいだな・・・!
ユキオはしません。
今出来ている子、考えている子は
キッカス、ヤマト、シビ、ランス、ガント・・・くらいですかね。
ガント君は本当に可哀想な子・・・
ツマンネも描いたのですがあんまりよくなかったので消去。
ここだけの話、進化しまくりで
キッカスとシビしか完成してません。手抜きの塗りですが。
デスマスも名前考えて擬人化してみたい・・・かな。
とりあえず長くなりましたがこの辺で。
まぁそんな感じです。








でわっ