ライブキャスターとか。

今日もごんさんと遊んで来ました!
ここですれ違い20人以上会いました!ポケモン!
え?なんでこんな会うのwwってなったとかいわない。
そして太鼓の達人やったらですね、
ブラックロックシューターが入ってました!!^^*
というわけでプレイ。
その後まさかの勝って泣こうぜ!があったので引き続き。
あとなんかおまけでマックの曲ありました。
とりあえず夏祭りとかで閉めて、400円使いましたね。
ちなみにごんと一緒にやってたのですが
なんか知らんけどもランクインしたみたいです。5位だけどね!^^;
カードも買ったけど鬼道さんでませんでした。
デモーニオさんならでましたよ。えへへ、でなくていいよ!←
あとはゲームコーナーのとこで皆ゲームやってるので
ベンチ座れなかったため、
階段で(誰も通らないところ)
ごんさんとライブキャスターやっていました。
なんかすごいですね!!ライブキャスター!
カードででた染岡さんをカメラに離れたとき写したりして遊んでましたw
とりあえずすごい!
そういえばその前に
なんかすれ違った人から安売りがどうのこうのもらって(見てなかった)
安売りになってておよ!ってなりました。
ちなみにライブキャスター後、
警備員さんに(今日は人が多くてたくさん来てた)
注意されちゃいました。すみません・・・^^;
その後相性チェッカー的なのして
甘ったるい(らしい)ハートスイーツって言うのをもらいました。やったね。
そしてけいおんのUFOキャッチャーやったら
見事に持ち上げ後、ガタンッで終わりました。残念^o^
その後、なんか扇子が売ってまして
その書いてある文字が
「お祭り男」とかそんなものがたくさん売ってまして、
なにこれ欲しい!っていいながら見てました。
その後ごんが
メダロットの下敷きを売っていると知らせてくださいまして
もうスピードで何も言わずに駆け抜けてサッと
りりしい顔でゲットしました。
明日学校に持って行きます。ロボット好きとか言われてもいい。
メタビー大好き、愛(ry
そしてヒノアラシに愛を叫びまくってました。
ヒノアラシいいですよね!いいですよね!
ヒノアラシマグマラシバクフーンも大好きです!!
特にバクフーンが好きだったり。
どっちでもいいけど大好き!!
そういえばエスカレータで下がっている最中に
イナズマのユニフォームがあって
「着れるんじゃないの?ww」って言われたから
被せてたりしたけど痛かったですね、すみません。
やっぱりエースストライカーらしい!
そして後に擬人化の未完成の絵を帰宅した後に見せました。
結局進化しちゃったりなんで変えなきゃな・・・^^;
あと配布について話したりしてました。
そういえばごんと電話で
すれ違って「誰!?」ってなったら兄ちゃんだったとか言ってたな。
大爆笑でしたw





さて、今日のW進行状況です、ネタバレ注意!!

Nさんにまた会った。
ヒィィィイイ!!って言ったとか言わない。嫌いじゃないよ!!

この写真、勢いでピンボケしましたが、
何を言っているかわかりますか?


「ボクの ぜんしんから あふれる
 トモダチへの ラブ! みせてあげるよ」


腹を抱えて笑ったとか言わない。
ちなみに写真でも薄っすらわかるように
ジャノビージャローダに進化しました。
チョロネコがレバルダスに進化しちゃったよ・・・!
ヤーコンのおっちゃんいかしてますねw
ちなみに全て一撃で倒したのは内緒。
フウロさん倒しました!
やっぱり相性が悪くてきつかったです・・・^^;
とりあえずフウロさんも可愛い・・・^^*
やっとバッチ6個目言ったので
クリアしてから擬人化発表とかちょっとあれなので
少しずつ発表していこうと思っています!
まずはパーティのニックネームとかも。
まぁとりあえずあんまり使ってないキャラとか。
ボックス枠とか・・・^^;


名前 チップ (ミネズミ)
由来はあのディ○ニー作品から。
デ○ルと迷いました!(キリッ


名前 フモフモ (ヨーテリー)
由来はもふもふ!ふもふも!!


名前 ツマンネ (タブンネ)
由来はウーツマンネ。
ようきで昼寝をよくします。暗くないよ!
現、パーティ入り。おそらくもう乗っ取られる、危うい状態。
ちなみにメス。
実はもう擬人化しているのだが・・・飽きた、寝る!!(ネタが違う。




という感じです。
そろそろパーティも決まってきたかな?
とりあえずまた地道に頑張ってきますー^^
ちなみにポケモン交換ですが、
誰か本当にユニラン貰ってくださいませんか・・・。
もちろん他のやつでも大丈夫なので!暇だったら交換しませんか・・・?
もしよかったら右のぺんぎんの上にあるメールホームで
ともだちコード送ってみてください^^;
私しか見れないのでいつでも大丈夫です^^;


ともだちコード置きます!

名前 ハルカ
1849 7115 3737

です!ページ稼ぎだけの登録(必要ない登録)はやめてくださいね^^;
ドラッグしたら見れると思います。
まぁそんな感じです。












でわっ