わたあめ焼いてもいいですか

えっと今日はお楽しみ会というか
お別れ会があったんですよ
最初にサバイバル鬼ごっこ
とかやって
自分奇数と偶数わからないので←
(奇数と偶数はチームので・・・)
皆に教えてもらいながらやりました
その鬼ごっこを20分もやったせいか
先生が時間が足りないとか
急かすんですよ・・・^^;
で、中に入ったあとに
出し物をやったんですね
最初、ものまねだったらしいんですが・・・
一瞬だったのでよくわかりませんでしt
ごめんなさい。
続いて自分らの漫才なんですが
本当は「卒業式」と「葬式」2ネタ
やるつもりだったんですが
時間の関係で「葬式」しかできませんでした
がんばって練習したんだけどなぁ・・・^^;
ちょっと残念です
あとおじいちゃんがお墓の為に
ダンボール持ってきたのにビックリしたっていう!
ネタ・・・ウケてたかなぁ^^;
必死だったんでどうとかこうとかなんか
すごかったんですよ
で、次がもう1つのグループの漫才
しけちゃんが考えたので・・・
ところどころしけてましt((
ネタかしてあげたほうがよかったかもしれない・・・・
逆にやってもらっちゃっても、ねぇ(何
で、次がダンスだったんですよ
勝って泣こうぜッ!のCDがなかったらしく
貸してあげました
吹雪さんのカードと一緒に(ぇ
その次が合唱
A B Cに分かれて
確か鈴kさん達Aだったかな・・・
鈴kさんギター持ってきたんですよ!!
いいなぁ・・・^^←
まぁ短期間だったので音が合わなかったり大変そうでしたが・・・
短期間であれだけできて本当すごかったんですよ!
鈴kさんは「旅立ちの日に」の音程合ってたし・・・!!
他の人はぶっつけ本番当然なんですがこれがまたうまかった!
そういえば鈴kさんとかごんとかベースやりたいとか
言ってたなぁ・・・
で、A B班はなんか時間の関係なのかな・・・
早く終わらせてました
次にのぐしゅんのなんちゃらイリュージョン!
さの付く人もいたけどね^^;
これがなんか当たってたりいろいろすごかったです・・・!
で、最後に椅子サッカー3分だけやったんですが・・・
あれ時間合ったらもっと楽しかったかも
少々思い残しがでてしまったですが
とりあえず楽しかったですよ!!
で帰宅後ごんさんといろんなとこ行きました
駅のほうに自分達の学校でやったものがこんなに・・・!

皆さんに感謝ですよ!
鈴kさんにも感謝!!
あとごんがカラオケ行きたいとか言ってたので
春休み中が楽しみです!
あと恋の話とか・・・(ごんとだよ
20歳の自分へに
恋愛を変愛って書いちゃったんだよね←
ごめん、20歳の自分。





動画




どれみw懐かしいなぁ





険しい!!





完成したようで!!
雪食ったり傘あぁやって壊したのは内緒。






明日はついに卒業式なんですが
その次のバイキングが楽しみでww
わたあめ!!
多分卒業式完全OFFかと(殴
卒業・・・ねぇ・・・・
まぁそんな感じです






でわっ



PS.書き直しがつらかったです