PVについて

うごメモしてない方は
スルーしてくださいまし
えっと卒業PVですが・・・
たくさんの応募(?)
ありがとうございました!!
おかげさまで皆さん
素敵なキャラすぎる・・・!
自分が描いていいのか?ってほどですよ・・・^^;
ところで、本題ですが・・・
実際制服、描いてもらったのですが
あまりにもうごメモの範囲が狭すぎて
描けませんでしたozr
それに身長も・・・
本当に申し訳ないです・・・・
すみません・・・、ので制服には
制服、キャラの顔、っと分けて描かせていただきました
一瞬で申し訳ございません・・・
身長は本当はやりたかったのですが・・・
ちなみにキャラ以外のを先に描いていましたのですが
データが消えました。っていう・・・(でっていう
ので無論、低クオです。
元々低クオでしたが・・・ね
とりあえず〆切日は
3月20日と書いたのですが
まだ少々大丈夫なので
明日23まで、とます
本望としては24日に出したいので
描けなければできればできれば
性格等のみでいいのでご記入
いただければな、と思いです
あっ!できればでいいので(汗
無理はしないでくださいね^^;
記入例などについてはこちらをどうぞ↓
http://d.hatena.ne.jp/haruka0/20100228/1267363356
ちなみにご自身のブログでもよろしいですが
ここのコメント覧でも結構ですので^^
暇があれば何かコメントなどを(殴
最後に。
皆さんありがとうございました^^!
何かあればコメント覧にご記入お願いします^^